根治を目指す!岡崎パワースポット

愛知県・岡崎市一畑山薬師寺近く・難治性患者様と向き合う日々の日記

理由のない頭痛の原因(サイキックアタック・緊張性頭痛・偏頭痛・緩消法・かんしょうほう)

  頭痛は、軽いものから、吐き気をもよおすぐらい、重傷のものまで

あります。

 頭痛人口は、偏頭痛が人口の5~10パーセント、緊張性頭痛が20パーセント

あるようです。つまり、4人に一人は、頭痛を体験していると言う事です。

(参考、日本頭痛頭痛学会)

 

 頭痛の原因は、血流さえ良ければ問題なく解決していきますが、

血流を阻害している原因を取り除かなければ、

根治ではなく対処療法になってしまいます。

特に頭痛薬は、体温を下げてしまうので、

何回も飲み続けてしまうのは、身体にも負担がかかります。

 

身体の強張りの原因は、

肩こり、血栓、血圧、筋肉の骨化、血行不良、古傷などと言った

身体的原因がありますが、これらは血流を阻害します。

 

これらの身体的問題を解決する一つに、私は緩消法を施す事があります。

身体ほとんどすべての原因はこれで解決していきます。

ほとんど全てというのは、全てではないと言う事です。

他にも、原因があります。

 

その他にある原因の2つだけを、今日は紹介いたします。

ストレスの問題は皆さんも分かると思いますが、ストレスは内臓に

共鳴するので、内臓にネガティブエネルギーを溜めてしまいます。

内臓にストレスエネルギーが溜まると、内臓が硬くなります。

腹をさわったり、背中を触ったりしても、ストレスの多い方は、

内臓がカチカチになっているのが、わかります。

エネルギーワークにより、原因となるストレスの解除をします。

すると痛みがスッと軽減していくのが、

わかるでしょう。

本当は、身体的な問題も、

身体の気脈、チャクラ、経絡、という見えない所の

調整をすると改善して行くのがみられます。

(個人差があります。)

 

また

外的要因である人からの思念、想念、

無意識的念、エネルギーバンパイヤー、又はサイキックアタックを

受けている事もあります。

これは、医者でも治らないし、なかなか自分で治す事も出来ません。

 

以前の事例で、過去生で自分の失敗を逆恨みした人に、

今生も同じ相手に逆恨みをしているという人がいました。

 

頭痛がして吐き気がするというクライアント様に実際あったお話です。

過去生の記憶を浄化してあげて、愛の周波数を送ってあげて

それで、頭痛が良くなりました。

 

たかが頭痛と思わずに、原因追究して身体を良くしてあげたらいかがでしょうか?

クスリはリスクで~す。

 

 

私は、緩消法マスタープログラム修了者です。

下記は緩消法のホームページにとびます。

【痛み大革命】 坂戸 孝志 公式サイト 腰痛アカデミー (腰痛の原因を治療)

 

 

太陽神ラー様ルー様(覚醒の仕方)

 覚醒度は、愛の度数で計られる。

 

簡単ないい方をするとこうなる。

ヒーリングや、カウンセリングで人からお金をもらってはいけないと

勝手に思い込んでいる人がいる。

 

でもここが間違い、そうすると、自分に愛を送れなくなるよ。

生活も出来なくなる。

 

愛の度数は、バイブレーション、波動、宇宙から見れば、

誰が波動が高いか、見ればすぐわかる。

 

だから誰を助けたら良いか一目瞭然なんだ。

 

愛こそすべて、新しいマトリックスが出来たから

愛でない事に気づいたらやめる。

それだけでもかなり覚醒するよ。

 

性の悩み、老化を防ぐ(SEXが痛くて苦痛)

f:id:cocorohifumi:20170916191107j:plain

 性の問題は、男女の差もあるし個人差もあります。

この問題は、誰かに尋ねるという事が恥ずかしくもあり

また相談相手に誰を選ぶか?

パートナーでさえ自分の事を話せるか?

と言ったらこころの底まで分かち合うのは

無理ーと言う人が多いのではないでしょうか?

 

ヘビーな内容ですので、気分を悪くされる事もありますから、

そう思われたら、読まないでくださいね。

 

 

 そこで、少しづつですが、書いて行こうと思います。

私のお仕事がセラピストですが、こころと魂と身体の全てのセラピーをします。

やり方も身体は施術的なものから霊的なのも、スピリチャルな物まで

やっています。だからか分かりませんが、ここにはさまざまな悩みを

抱えた方がやって来ます。

 

 

性の中でも、痛くて出来ない問題について書いて行きます。

男性には、痛さが伝わらないかも知れませんが、女性の中には

痛いのでしたくないという人がいます。

 

これは、あってはならない事ですが、無理に挿入したために、

肛門括約筋に傷をおった場合などがあります。

レイプや性的虐待など、あまり身近なお話ではないかと思いますが

悩み相談をしていると、あまりにも多くて耳をうたがいたくなります。

またお産などで、筋肉断裂や傷をおってしまった場合など特別な事が起きて

しまって出来ない事もあります。

 

まずは病院に行って、筋肉の断裂があるか?

肛門の圧力があるか?

なども調べてもらえる病院もあります。

それで、断裂の場合、手術が必要か?

それとも訓練で治せるか判断してもらえます。

 

断裂に問題がなければ、古傷になっていると言う事です。

筋肉は古傷がそのままになっていると、その部分が石灰化をします。

ですから、とても硬くなってしまいます。

これが、敏感な部分であるために、ものすごく痛い。

筋肉が柔らかくなるように、血流を良くするしかありません。

筋肉の石灰化は、筋肉中にカルシウムが溜まったりこう血がある状態です。

これは流す事が出来ます。

私がやっている身体の施術の緩消法(かんしょうほう)の先生方々に

聞いたら、デリケートな部分なので、まずは腰を柔らかくしてみましょう。

大体が、それで解決するとは言ってました。

 

 

その他、産婦人科の先生によると、原因はなくても使わずに放置すると

膣は硬くなる傾向にあり、いざ検診という時でさえ、硬くて

器具を入れる事も出来ないぐらいになると言っていました。

 

ご夫婦であれば、ご主人は理解してあげて、マッサージで

柔らかくなるように徐々に広げように、言っていました。

産婦人科の先生は潤滑ゼリーをお勧めしていましたが、

科学物質には、抵抗感がありますね。

クライアント様が本を紹介してくれて、

その本の中で、天然オイルがいいと言っていました。

 

膣は、使わないと身体が劣化するそうです。

私はすいませんが、まだ読んでいない本ですがご紹介いたします。

ベストセラーになっているようです。

 

相手がいなければ自分でしなさい。

逆にクライアント様に教えらててしまいました。

 

実は性生活はもう無しでいいと思ってからも長い。

やはりお産で大変な思いをしています。

レイプもありです。

人生経験豊富です。

 

今は笑い話になってます。

だからこそ出来るカウンセリングです。

 

ご夫婦中で良くてやりたいのに出来ない悩みは

女性が何故やりたくないのか?

そんな問題もありますよ。

という事をお伝えさせて頂きました。

 

この問題には、過去生、トラウマ、魂の傷、ご先祖問題、そして、感情の解放、魂の呼び寄せ、意識改革なども必要する事もあります。こういう問題も身体の痛みにも関係してきます。

 

読みにくい点もあったかと思いますが、読んでくださってありがとうございます。

 

 

本の紹介です。

ちつのトリセツ 劣化はとまる 原田 純さん

 

日本の食糧自給率について(太陽神ラー様ルー様からのメッセージ)

 出張で、全国に出かけて行った時日本は山々があり

沢山の自然があるなぁ~と感じながら、車を走られている。

緑の景色にいつも守られていると実感して感謝しかない。

それなのに、

その事が突然頭の中に入って来て違和感を覚えた。

 

 日本は田んぼや畑も沢山あるそれなのに、

どうして?

どうして、食糧自給率が低いのだろう。

 

これを太陽神ラー様とルー様に尋ねてみた。

こんなにも日本は自然が豊かなのに、自給で来ていないのか?

 

答えは、自給できる。

コントロールする為にそう見せかけているだけだ。

 

食を制するものは世界を制するんだ。

嘘のデーター一つで国民全てが騙される。

 

自分の食べ物に、いろんな意味で無知すぎる。

そして、いい物を外国に出荷して

危ない物を輸入している。

 

遺伝子組み換え、調味料、保存料、着色料、人工甘味料、増粘剤

乳化剤科、抗生物質、学物質、農薬、消毒、

輸入先での環境や輸入し入って来る時の環境

 

もっと、視野を広げてものを見てくれ。

食べ物は自分が覚醒するためにも

重要なのは、食べ物だ。

不自然な食べ物は、覚醒の為に一番に止めて欲しい。

 

 

アヌンナキのG様とセッション

  ガラパイアさんから借りた映像です。 

  f:id:cocorohifumi:20170914131640j:plain

アヌンナキのG様がセッションに加わる

 「ヒーリングも、宇宙的にやる時代になったね。」

 先日、難病で苦しんでいる人の助けに入ってくれたGさまが言っていた。

...

 「もう地球レベルではやれる事が限られてしまうよ。この方法でしか助からないから。」
と、火星に住んでいた方の魂を呼び寄せてくれた、クライアント様とは、ツインの魂だそうだ。
この方法なら生きられるからやってくれるって言った。

 やっているこちらもビックリな展開なのだ。
その時は事の偉大さに気づかなかったけど、日が立つにつれて、宇宙全体で物事をとらえる事の大切さをヒシヒシと感じる。

 今回このような、宇宙全体に意識を広げてやる事が許可出来たのは、やはりクライアント自身が、愛一元で、多くの人を助け、這い上がられて来たという、努力と、優しさがあったからだ。宇宙はそういう人を助けたいという。
何処まで行っても、宇宙意識は愛を好むようだ。

「これからは、もっともっと、愛あふれる地球になりますよ。だから、愛であれば、私達にモテモテになりますよ。」

愛し、愛され神様にモテモテハッピー♡

 

追加感想

 因みに、日本人で毎日のように、火星に行っている人はナサNASAの職員さんとして働いている方が、動画配信さていましたが、地下に住んでいるそうです。

火星は昔戦争で、壊されて、地下の本が安全だと言う事です。

信じるかは信じないかは、別にしても、いつもセッションも人のお話もファンタジーで楽しい毎日です。

そして、全く動かないクライアントも手を動かしたり、頭をあげたり、声をあげたり、瞬時に変わって行く姿は、ファンタジーでも何でも、お助けになれば、いいなぁ~と感じています。

そのご家族とクライアント様と愛と喜びでいっぱいです。

太陽神ラー様とルー様からのメッセージ(本能とエゴのお話)

f:id:cocorohifumi:20170913142929j:plain

 エゴと本能の少し感じて見て欲しなぁ~。

これが覚醒に、重要だと思うからさ~。

罪深い事しているのに平気で、罪でなくてもそれは罪だぁ~という。

宇宙意識とかなりずれてしまってるんだけど~。

ヒントになるといいなぁ~。

人間には、大きくわけて7つの大罪というのに分けて考えてるね。

 

本能の要求と、エゴの要求は全く違う者なんだ。

人間は刷り込みを受けて、ここでもうかなりかけ離れてしまってるね。

 

 

 神話では、アダムとイブが禁断の実を食べた時から

エゴが始まった話がわかりやすいよね。

知恵がついた事で、本能からかけ離れてしまったんだ。

 

 

 動物などを見てもらうと分かるが、それらと同じように

本能で生きていれば7つの大罪など侵さない。

 例えば、リスは自分を守りる為に、冬の間に木の実を土に埋めて

ため込む習性がある。欲張りで埋めているのではない。

あれは、知恵ではなく、実際には本能であって、リスは埋めた所を

覚えているのではなく、忘れてしまうのだ。

自然からすれば、埋めてもらった木の実は、そこから芽吹き

新たに木が生える事になるんだ。

 人間がため込むそれとは、全く意味が違う。

 では7つの大罪とは

 ・怠惰

 ・強欲

 ・悪食、暴食

 ・傲慢

 ・憤怒(ふんぬ)

 ・嫉妬

 ・色欲

なんだけど、これも宇宙的観点から見た時、

宇宙意識の要求なのかそれともエゴなのか、

こちらから見て、大分ずれまくってるよ~。

自分のハートが作動していない時、

本能の自分、本来の自分、本当の自分とつながらない為

自由意識、ワクワク、そのままの自分で生きると

宇宙意識から大きくずれてしまう事があるんだよ。

 

スピリチャルに落ちている人が、案外ここで失敗しているよ。

知恵でなく智慧を使ってくださいなぁ~。

いつも言っているように、愛である行為かそうでないかだよ~。

 

人間も動物の本能目覚めさせてよ~。

今日は、本能が目覚めるように、地球全体の磁場調整しといたから

受け取ってねぇ~。

 

 

 

 

 

 

ニューアースの過ごし方(太陽神ラーさまルー様からのメッセージ)

f:id:cocorohifumi:20170912235824j:plain

 ニューアースはみんな仲間がテーマ

今までの地球は、がんばっても報われない事が多かったよね。

これでは、努力した人が報われないので

生きるモチベーションがひくくなるよね。

 

 そんな世界を変える為に、愛一元ですごしている人に

豊かさが回って行くように、ニューアースの設定をしたんだよ。

正直者がバカをみない世界これを、今まで誰もリクエストオーダーする人

がいなかったんだよ~。

以外と思うかも知れませ~ん。

 

このリクエスト神は々も天使も喜んだよ~。

でも一番うれしいのは、私達、ラーとルーなのです。

 

このリクエストを太陽神まで届けれる者がいなかった。

と言う事もあるんだけどね。

 

愛一杯で生きる、自分を内観し、エゴを手放せば手放すほど

お金の循環が良くなる世界。

 

太陽神としては、それが、私達の意識に近い状態なんだ~。

あげたい人私達にギフトを届けれる時が来たよ。