根治を目指す!岡崎パワースポット

愛知県・岡崎市一畑山薬師寺近く・難治性患者様と向き合う日々の日記

本当の神は自分・自分自身に戻る為に真我とつながる(セッションメニュー)

神様との対話は、神様とあがめている時点でそれは、 間違った所とつながっている可能性がある。 神様は、名前なんて何でもいいと言っている。 神様の名を名乗って違う物がメッセージを送る事がある。 神は自分の真我であるので、あがめる物ではない。 繋がり…

地球7回目のアセンション終了(銀河宇宙連邦総司令官からのメッセージ)

全ての存在である、万象万物が、お互いに敵味方に分かれ、 分離の意識を体験する地球でのゲームはいかがだったであろうか? 神々、魔法界、聖獣、精霊、聖霊、宇宙人、天使、悪魔、テロスの皆様、万象万物の和合が、今日銀河宇宙連邦評議会できまった。 日本…

魔法界の統合、全世界の魔法の解除が行われた。(魔法界バーバラ・スードラからのメッセージ)

昨日の朝から魔法界が動き出した。 この流れは、止まらなくなった。 夕べ8時ごろから今朝にかけて2つに分かれた魔法界の方々も、 お互いの本当の意思を確かめ合う事で和解、和合が成立した。 魔法界の元を支配している方々は4体の意識に分かれていた。 そ…

セッションでは自分に正直な方が解放が早い(セッション前の準備)

我慢に我慢を重ねて、人に自分のエネルギーを明け渡している人の正確は 暗い性格だと思いがちだが、一見してめちゃくちゃ明るい人が多い。 笑っていないと、やってられないからだ。 しかしながらその状態は、自分に嘘をついていると言う事だ。 私もかつては…

地球に13次元の音が用意された。(魔法界バーバラ・スードラ・虚空蔵菩薩からのメッセジ)

今日魔法界バーバラ。スードラ・虚空蔵菩薩様が、 地球に13次元の音を響かせる設定をしてくれました。 受け取れる人が受け取ってください。

共依存・DV・コントロールからの脱出

「自分に自信がない。自己肯定感が無い。」 そんな状態から、抜け出せるバイブレーションを用意しました。 youtu.be 個人セッションでは、各人に合わせたより強力なバイブレーションで トラウマやコントロールされている魔法から解放します。 セッションのお…

ニューアースの生き方(魔法界バーバラ・スードラ・虚空蔵菩薩からのメッセージ)

新しい世界が開いています。ポータルが私には2つ見えました。 数日前点検に行きました。それが、いいか悪いか確かめ、不足の事態が起きないように、取り計らう必要がありました。 ... じっと見ると、願が叶いやすくなっています。 当然ですね。 しかしなが…

愛着障害や依存、または共依存による障害の克服・インナ~チャルドを癒す方法(魔法界のバーバラ・スードラからのメッセージ)

解除をして自分の愛着障害を治すには、まずは親からされて嫌だったことと、 思い出すと理不尽な事これらすべて、思い出しても感情を伴わないようにする事が 重要だ。 ほとんど全ての人は、 今までの体験の中で自分がされて嫌だった事、傷ついた事を思い出し…

人間は本来は誰でも魔法使い。魔法の使い方

物理学者は、宇宙の全てのもを数字で表すと、肉眼で見える物は4パーセント 見えない物が96パーセントで出来ていると言っている。 見えない物の存在は、空気、太陽などの光、電波、などもその中に含まれている。 見えない物を対象に話をすると、いぶかしむ…

本当の満月パワーは今日からの満月なのです。(銀河宇宙連合アシュタール12名の神様からのギフト)

今まで、皆さんが満月のパワーというけど満月のパワーってどうかなぁ~って 思っていた。 自分の汚い物が出て来る。まるでオオカミ男のように。 病気は悪化する人もいるし、イライラする人もいるし、事故も増える。 そんな満月を信仰するってどうかなぁ~?…

魔法界、魔界の人、そして魔法を持たない人も気を付けたい事(生き方の見直し)

宇宙は投げた物が帰って来るシステム 愛を投げれば愛で返る。 悪意を持てば悪意で返る。 すごくシンプルに出来ている。 投げた物は直接の相手ではなくても、巡り巡って、いい物も悪い物の循環する。 例えば、誰かに石つぶてを知られないように投げたら、投げ…

家庭崩壊と環境遺伝について(家庭崩壊を無くすには,まず自分が癒される事)

自分の家が家庭崩壊なんて思ってもいないと思う。 多分それが普通だと思っている。 それは自分が育ってきた環境も同じような環境だったからだ。 3世代に渡ってのストレスについて書いた。 環境は、遺伝する。 これを環境遺伝と言う人がいる。 子どもは親の…

昨日世界中の人に勾玉の入った元気玉が、与えられた。地球に来た意味。(銀河宇宙連合からのギフト)

私達地球人は、今ここにいる人は、この地球のアセンションを見届ける為に、 この地球に違う星々から転生してきた。 生まれ故郷は、シリウスや、金星だったり、太陽だったり、ベガ、プレアデス、アンドロメダ、アークトゥルス、その他 沢山の星からやって来た…

向精神薬無しになる事ができる。(フラッシュバック・トラウマ解除・愛着障害からの脱出)

ぎんが すごく苦しい人がいる。 トラウマになる事や、愛情を受けられなった事による愛着障害 でラッシュバックを起こす。 それを自分の意思だけで克服するのは、時間がかかり過ぎる。 そして、意思の力で忘れようとしても、心の奥に隠しておくだけ。 それは…

鏡のワークで目覚める。時分につながるメソット(銀河宇宙連合Aさまからのメッセージ)

古くからミラーゲージングといって霊界の扉をメソットがある、 私は、少しこの手法がこわい感じがするので使いません。 昔見た、ムーミンの一シーンを思い出してしまうからだ。 個人的主観なので、興味のある方はミラーゲージングで検索してみるといい。 その…

月からのネガティブエネルギーの解除(銀河宇宙連合アシュタール様方からのメッセージ)

これを書くと大笑いされると思うが、真面目に毎日書いているよ。 おとぎ話として、読んでくれれば嬉しいし、 やったね!って共感してくれたらもっと嬉しい! 馬鹿話でつき合えないというのもあり! 大いに笑って楽しんで欲しい! 銀河宇宙連合A様に月からの…

人間に寄生する宇宙人の存在について(ヤルダバオトとプラズマ寄生虫よりメッセージ)

宇宙人は人間に寄生するという表現において、人間はビックリされるかもしれない。 宇宙人にとっては寄生というのは失礼な言い方だと思うが、あえてこの表現を使わせて頂いた。 SF映画は、チャネリングで下された物を映画化したもので、スターウォーズなど…

旅館やホテルの稼働率を上げる方(銀河宇宙連合の神様が早急にやって欲しい事)

神社や寺院の浄化やその場の磁場の調整は必要か否か? 答えを先に言いますと、必要なのだ。 そんなわけで、神社でもお寺でも浄化が必要なので、旅館やホテルは その都度浄化をした方がいいに決まってる。 ホテルや旅館、そうそう民宿も浄化をして、磁場を整…

夫婦喧嘩の問題を解決するには?難病を克服する方法。(銀河宇宙連合A様からのメッセージ)

銀河宇宙連合A様が緊急に伝えたい事) まず始めにお伝えしておくよ、家庭の問題を解決するには、一人より家族で始めた方がいいに決まってる。 しかし、協力者がいなければ一人で、やってみるものいい。 私の家庭の飛散な状況だったので、家庭でも問題は経験…

体調を整える音源(ライトランゲージ)

www.youtube.com www.youtube.com ライトランゲージとは、簡単に言うと、身体や心、そしてライトボディーを癒す音である。 ライトボディーとは、私達は肉体以外に、自分の感情や意識、精神性のような見えない部分の自分(スピリット)とでもいうべき部分で、…

自分と他人そして宇宙と共鳴する音源ユーチューブにて(銀河宇宙連邦12名の皆様からのギフト)

今まで、やりたかったけど出来なかった事がついに実現させて頂く許可が下りました。 皆さんが、愛と調和、宇宙意識で共鳴出来るように、調整させて頂く無料音源を提供できるようになりました。 この動画は宇宙の存在する、12名の神々が順次自分の得意分野…

神社、仏閣、などのパワースポットについて(病気直しの本質・うつ・引きこもり・自閉症スペクトラム・ADHDからの脱却)銀河宇宙連邦A様からのメッセージ

神社に行くと言う事は、そこの神様にお願いをして、願をかけてもう事や、 またお祓いをしてもらい、いろんなご利益にあやかる場所だ思っている人がほとんどだ。 けれども、神宮、大社、神社、仏閣は、いつも神様がおられるかと言ったらそうではない。この事…

ウォークインとオーバーシャドウの違い・錬金術とは?愛の果たす効果(銀河宇宙連邦の神A様からのメッセージ)

ウォークインは、自分の真我でない物が入り込み メッセージやチャネリングをさせる。 オーバーシャドウは自分のハイヤーセルフや真我が メッセージやチャネリング、また知恵を与える。 この違いは、精妙だが、確実に違いがある。 全く違うものである事をお伝…

カオス(混沌)から抜け出し幸せになるには?(銀河宇宙の神S様からのメッセージ)(銀河宇宙の神A様からのメッセージ)

脳はカオス(混沌)とした世界だ。 この脳に本当の愛を教えると 拒否反応を起こしたり、自分を見失しなったりする。 これまで何度か経験してきた事だが、クライアントの自己成長をみていると どうしてもここでひっかかる。 乗り越えた所に本当の幸せがあるん…

自分自身で生きれる時代になる。(銀河宇宙の神A様、Z様、E様からのメッセージ)

この地球では人間を、カバール(悪と考えてください。)というものが、ベール(地球の周波数を大きなコンピュターを使ってコントロールしていると考えてください。)と言う技術で、この世界をマトリックスの空間の中においているのです。 この仕組みは、ETが…

人は自分の認知のバイアスを通してみている。

人は同じ場所同じ空間、そして一緒に会話をしていても、自分の認知を土台に会話をするので、相手も同じように感じているようで、全く違うように感じている。そこに十人いれば十人の記憶がある。 また記憶も違う。 それほど、脳は騙されやすいとも言える。 昔…

デザイナーズベイビー(銀河宇宙連邦A様からのメッセージ)

デザイナーズベイビーって知っていますか? 今年から実験が開始されているようですが、 受精卵の段階で、遺伝子操作を行う事によって、目の色や、身長、知性などを 親が望心形でカスタマイズして作られる子どもを言い、 少し前までは、フィクションの世界の…

本当の自分とは?私は誰でしょう。(魂のお話)

肉体は借り物だと言う考え方がありますが、それは本当でしょうか? という問いに対して、面白いそして少し不思議なお話をするよ。 私は、この肉体に3歳の時に入ったのだと言う人がいる。 本当は、この肉体は私の子供が入っていて、トレードしてもらったと言…

スターシード達へ(銀河宇宙連邦E様からのメッセージ)

www.youtube.com ここに来てまた、アセンション組とルーティーンをする組に 分かれた感がすごくある。 アレアレ?っていう人がいるのを感じる。 スターシードとして目覚めた人は、お役目をこなしだしたのも感じる。 スピリチャルリーダーも、本当の事やれる…

月の働きについてもうそろそろ全ての人に知って欲しい(銀河宇宙の神A様からのメッセージ)

この写真は、どこか外国のオブジェで素敵な所ね~。 と、一見そんな感想がでそうなのだが、これは月の裏側の写真らしい。 らしいというのは、私が実際に自分の手で移した写真ではないから断言できない だけの事。 しかし、銀河宇宙の神A様が月の事を皆さんに…