はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

インナーチャイルドよりもっと深い癒しは意識そのものでした。

明日のワークショップにあと2つワークが加わりました。 【光の銀河宇宙連合からの応援がきました。】 『この22日のワークで魂レベル1000かなり近ずける事をやらせて頂こう!』 と応援をいただきました。 私が、ブルーエイビアンズのワークをいち早く…

本当のヒーリングが出来るようになるには、魂レベルを1000まであげるといいですよ。

アップさせて頂いた魂のカルテは私のものではなくてたとえばこんな感じとです。 を具体的に見て頂こうと思い載せさせていただきました。 さて、私達のワークショップ・セミナーは、ますます不思議セッション不思議ワークになりつつあります。 私自身は良くな…

神様は友達です。魂磨きして愛を体現していると応援がもらえます。魂のカルテ初公開!!

1年前の春に神宮へ行って欲しいというミッションを宇宙から依頼されました。 宇宙からの依頼って? 聞きたく方は読まないでくださいね。 漫画のように楽しんでいただければそれは嬉しいです。毎度ながらのへんてこなブログです。 宇宙人はどんな姿に地球に…

トートが地球にいた時は比較的穏やかな地球だったようですね。(トートからのメッセージ)

私は毎日考えすぎとツインに言われますが、思考と妄想が止まらない人です。これは持ってきたもなので、私はじぶんでは宝ものだと感じています。 そしてこの妄想が毎日神様方にリクエストオーダーするための検索装置になっています。 ブルーエイビアンズは何…

大自然の音は究極の癒しです。(ブルーエイビアンズからのメッセージ)

現代人はいろいろな事が便利過ぎて、本能を使うようなシーンがなくなりつつあり、使わない所が眠っています。 眠っているからこそ、自分であるのに自分らしく生きれないので繰り返し辛い体験をしいられます。 私はその苦しさを自ら体験して、それをなんとか…

地球が今一番人類にやめて欲しい事は?

昨日地球さんとお話をしました。 「今日本では大洪水という事が起きていますが、あなたが相当困っている事が有ると感じるのですが、あなたがそうとう困っている一番の事は何ですか? あなたの環境が破壊されている事?化学兵器や汚染?原発? 私には分からな…

原因不明の病気は人からのエネルギーや星からのエネルギーだった昔の私から卒業しブルーエイビアンズになった。

先週から身体中が痛くて、そして吐き気とめまい、そして熱中症のような感じと、大量の血便、多臓器不全ともいえそうなぐらいの体調の悪さにデスクワークぐらいしか出来なくなっていています。 この原因は、地球の波動をもろ受けているからなのですが、地球に…

早く本当の自分になって欲しいと地球が言っているようです。

引越しして13日目やっと組の方にご挨拶が出来ました。 当たり前ですが、引っ越しすると、環境が変わります。 今までは国道1号線沿いと名古屋鉄道がある所で電車の音と車の騒音がとてもうるさい所でした。 前回の引越し初日の事ですが、引っ越し作業がおわ…

運転していると魂が抜けそうになってしまうと感じる経験をしました。

ネット回線の引っ越しがやっと終了しました。お久しぶりでございます。 引っ越しの間もいろいろな体験をいたしました。 特に片道3時間から4時間かけて自力で荷物を運ぶと言う事を1週間やりましたが、毎日ドライバーとして働く方のご苦労を知ることが出来…

物を捨てると言う事は自分内観にもなります。

無事引っ越し出来ました。 ありがとうございます。 今回の引っ越しで沢山の事を学びました。 これは毎回感じる事ですが、特に物をかたずけると言う事はすさまじい労力と判断力がいるなぁ~と思うのです。いる要らないというのは日常でも多くみられる判断です…

ブレてると頑張らなくてはならなくなるね~。

『ついにタイミングが来た~。』 私は今日自分が、 『ウンヌンカンヌン』 言って最後の最後自分の抵抗してバタバタやっていたのに、気づきました。 真我を目覚めさせる事を、頭では理解していていて、目覚めている時間は多くなってきましたが、それにしても…

美容院に行って大事にしていただいたお蔭で、癒された気持ち

美容院でカットして頂きました。 日常の事なので、普通の事だと思うのですが、私は感受性が高いので、少しの事でも変化を感じてしまいます。 今日は、そんな美容院でのひとコマと私の思い出です。 私は子どもの頃は、隣近所の床屋に行っていました。 床屋で…

銀河宇宙連合、宇宙連邦その他の別の星の12の評議会の方々が動き出しました。

業務連絡ですいません。 6月24日㈰の刈谷のワークショップにお申込みいただきましてありがとうございます。 お蔭さまで1部は満席となっています。 2部3部は若干ですが、あいています。 ピンと来たら、来ていただけると嬉しいです。 また、お申込みフォ…

めぐって来るものは自分が出したものです。引っ越し現場から部下をいたわる教育の仕方

最近の私は、毎日引っ越しの準備をしています。 梅雨時ともあって、荷物を動かすと、カビ臭があって嫌だな~と思って、今日は窓を開けると、心地よい風が適度に吹いてきて気持ちいです。引っ越しもはかどります。 度々引っ越しをするので、大分慣れて来まし…

肩肩こりになる理由はこんなところにありました。戦いは極度の緊張状態ですからね。

昨日津市に往復6時間かけて、行ったのですが、帰り道どうにも肩こりがひどいなぁ~と感じていました。 運転疲れかな?身体に聞いてみると、沢山の存在が私の方につかまって助けて~と言っていました。 帰り道はひどいお疲れモードになり、途中コンビニ休憩…

「脳が変わる生き方」茂木健一郎先生の本からの抜粋にて考察出来る事

本の一部から抜粋(出典:脳が変わる生き方 茂木健一郎 『その信念を支えているのは、脳にはとてつもない可塑(かそせい、常に変わる)があって、無限に変わっていく事が出来ると言う脳科学的事実です。 無限には2種類あって、二種類あって、「実無限」「可…

脳のノイズは自分らしさを失い、パフォーマンスが下がります。それをやめると楽になります。

人間は、ある時をきっかけに自分のパフォーマンスが上がったり下がったりします。 これは、自分の思考がその事に反応しているからですが、上がるのはいいですが、下がるのは困りますね。でも上がり過ぎている状態が続くのも身体はしんどい物です。 そのしん…

先ほど、善と悪の戦いの終結が決まりました。そしてアシュタールの情報はもう古くなってしまいました。

kokucheese.com 最近アシュタールから聞いたメッセージを書いていませんので書かせて頂きます。 (これは、古い情報ですが、自分を内観する為に必要なので、書きます。そして最後までお読みください。今から地球はかわります。) 「この世は善も悪もある。 …

人を見て自分を知る事が出来る。人を鏡にして内観できる。

kokucheese.com いつもワークショップやリトリートまた個人カウンセリングでも皆さんにお伝えしている事があります。 人を見る時には、自分の概念をとおしてみます。 川口 ふみ代と言う人物を100人の方が見た時100通りの私が現れます。 落ち込まないで…

愚痴は自分の中の戦いです。相手はそれを見せてくれる人物です。これが宇宙の仕組みです。

知らず知らずやっている事で一番宇宙的に悪い事は、愚痴です。 これをやっていると、自分の身体が悪くなります。 愚痴(戦い)を言いたくなる人に聞かせる前に自分で聞いていて、思考の癖(戦い)でもありますから、一番先に自分が自分の愚痴(戦い)で病気にな…

5月末で、お申込みフォームが閉じてしまった。無料とはいえビックリするよ~。ご迷惑おかけしています。

今日は、いきなり業務連絡です。ごめんなさい。 6月24日㈰ 愛知県刈谷市で『ハイヤーセルフと即繋がるワークショップ』をやりますが、 使っていたお申込みフォームが5月末で閉じられていました。 申込みは成立していますが、お返事を出来るシステムが無…

自分100%になっていないとは?魂が沢山集まって肉体を乗り物にしています。自分100%にするやり方があります。

日本語ってうまく出来ているといつも感心していますが、心を亡くすと書いて忙しいといいますが、いつの間にか無邪気な純真な心を忘れてしまいます。 忙しいと、我を忘れてしまいます。そしてその瞬間を楽しめていれば問題ありませんが、嫌だなぁ~と思いなが…

薬害でボロボロになったから分かった!おクスリでは治らなかった事が沢山あったなぁ~。

病気になるとすぐおクスリに頼るよ~と言う方多いのではないでしょうか? そう言う私もおクスリを食べ物のように子どもの頃から、接種して来ました。 今思うと効きもしないくおクスリを良く飲んだなぁ~って思います。 それは、母が不安症で、小さい時身体が…

虐待をやめる方法それは、本当の自分になる事です。

虐待された子どもが亡くなったニュースが目に留まりました。 5歳の子どもとは言えない文章力のある、ママへお手紙をみて、この子の魂の凄さを感じました。 子どもの多くはお母さんを選んで生まれてくるようです。 お母さんがどんな人か未来どんな風になって…

死にたいと言っている人のハイヤーセルフは楽しく生きたいと言っている。死にたいのは乗っ取られているからかも

いろんな方にお話しを毎日お話を聞かせて頂いているのだけど、その人本心でない方が乗っ取られておしゃべりをしています。 私がいくら慰めようと、いさめようと、教えようとしても、本気で自分100%で生きたいと思っていませんから、自分の世界感をとおし…

人のふり見て我がふり直せ(サイババからのメッセージ付)

日本には、ことわざや言い伝えられてきた、智慧があります。 今そう言い方すると、説教めいて煙たがれるので使わないのですが、先人の智慧を深く理解できたなら、覚醒も加速するんじゃないかと思いまして、書こうと思います。 『人のふり見てわがふり直せ』 …

昔私は自分で自分を癒した時に自分がエクソシストと悪魔になって戦ったんですよ。

kokucheese.com 性格が急に変わるって事体験した事ありますか? 自分の性格をやめたいと言ってやめてしまったのがツインの加藤鶴幸さんですが、 こういう人あまりいないように思いますが、案外覚醒者はそい言うものみたいです。 簡単な事ですが、人間の本質…

毎日四苦八苦してま~す!!どうしたら皆さんが良くなっていくかぁ~!!

私は、ここ数日カウンセリング業務に匙を投げそうになっていました。 その事でをツインと話合ったら、やはり同じ思い感じていました。 どうして匙を投げたくなったかツインと考察いたしました。 アルクトゥルスの皆さんが、精一杯のエネルギーと愛で包み込み…

ストーリー記憶と感情の記憶のセットは女性に、男性はセットされない傾向にあります。

ストーリー記憶の中に感情とセットになっているのが、女性です。 良く昔事を、あの時あなたは、、、 となるのが女性の方が多いのでは無いでしょうか? それに比べて、男性はストーリー記憶に感情を伴わないので、何かあった時の自分や相手の気持ちがどうだっ…

自分の人生を思いどうりにするには、心底そうなれると信じる事

皆さんに、これからどういう生き方とか、どうなりたいと言う希望や夢をおききしています。 それは、ゴール設定を明確にして、そこにエネルギーを集中させて クオンタムジャンプという事が出来る地球になって来ているからです。 幸せになって欲しい、大成功し…