根治を目指す!岡崎パワースポット

愛知県・岡崎市一畑山薬師寺近く・難治性患者様と向き合う日々の日記

キリストさまからのメッセージ 善と悪について、本当の愛について

ぶっ飛び過ぎのブログを書いていますが、 人生が好転しない、病気がち、原因不明の病気などが起きてしまうのは何故か? クライアントさまの為に日夜努力していますと、 皆さんが考えているような場所に原因がないと言う事に気がつきます。 ですから、人事る…

今日のアシュタールさまとマイトレーヤさまの働きで命が助かった私(人生最大のギフトかも)

この地球には、5色人の他にもまだ沢山の生命体がいるようです。 私の身体は、毎日皆さんで浄化しても浄化してもしつくせない物が寄って来てきます。 私はものすごい引き寄せの力が強いんですね。 それも、尋常じゃない方達がこぞって来てしまうのですから、…

世界経済も自分の生活も本当は見えないエネルギー達と動いています。

自分のエネルギーと人のエネルギーが混ざり合って、魂磨き合う為に色んな事が起きています。 お互いに、共感、共鳴、分かち合い、歩み寄り、そして愛と情が生まれます。 それを育み、和がそこに出来て来ます。 家族でもお金や健康、そしてSEXのワークバラン…

マトリックスの膜、ベールについて(大天使ミカエル、アシュタールに聞いてみました。)

マトリックスの膜が急に無くなる事について困る事がありますか? と言う質問に対してミカエルに聞いてみました。 困る事は何もない、そういう事は言ってはおらん。嘘800並べるな。 そういう人はずれている。 それを聞いた人が恐怖を感じる事で自分専用の…

登校拒否するのには理由があります。(インナァーチャイルドを癒す無料音声付)

今から話す事は、私の経験値において、大人である自分と今の子供達の感覚の違いがある事で、社会の摩擦が大きくなっているという事でお話しいたします。 私は生まれ持った感覚と言うのを、今は大切にしていて、子どもの頃から大人が言った事や、人が言った事…

ヤルダバオトさんが教えてくれた事(銀河宇宙連合総司令官からのメッセージ)

今日雨が降ってますね。 上空に母船が来てくれたので、どんなだったかなぁ~と思っています。 ヤルダバオトさんに。今地球で困った事ないですか? とお聞きしましたら、宇戦争で宇宙船が壊れたり、いろんな意味で自分の星に帰りたくても帰れない宇宙人さんが…

ヤルダバオトについて書きます。(銀河宇宙の神12名の皆様からのギフト)

ヤルダバオトとは、地球外生命体で物質ではありません。プラズマ寄生虫で形はミミズ状になっているのですが、集合するとタコさんのような形になります。 映画エイリアンとか、プロメテウスにはこの生命体が描かれていますので気になる方はご覧になって下さい…

レプタリアンについて書きました。

地球に降りてきた宇宙人は、5種類の宇宙人さんが降りて来たようです。 昔の人はそれを知っていて、オリンピックの輪の色を5色にして表現したようです。 その5色人の中でもパワーのある宇宙人さんのレプタリアンさんが、私達に愛の奉仕作業をする事を手伝…

マトリックスの世界からの脱出(リチャードからメッセージ)

昨日、フリーメイソンの重鎮と話合いを持ちました。 名前は宇宙名でリチャードさんといいます。 リチャードさんは、世界のマトリックスの膜作り上げている方です。 私は、2012年に偶然にもこの膜の事を量子療法として、マトリックス・エナジェティクスと…

人間ゾンビ化現象(千と千尋の神隠しの顔無し)自分とは?依存症の問題の解決は?インナァーチャイルドの癒し

2008年頃に、もう少しすると、人間がゾンビになると聞いていましたが、とうとうこの時期が来てしまったようです。 私は、その話を聞いた時に、それがどういう事なのかは理解出来ていませんでした。 でも今なら良く分かります。ですから私が経験した事を…

レプタリアンの重鎮が私の所に来ました。

レプタリアンはエネルギーがとても強いです。 なので、いるだけで私は緊張感を感じてしまいます。 一昨日同じホテルに泊まる宿泊客にヲークインして、私にご挨拶代りに嫌な感じを送って来ました。トラブルは回避しましたが、トラブル寸前でした。 どうして来…

日本の歴代の天皇は神様と一体化し地球全体を収めていた。

世界には、世界の為に自分をすり減らしてまで縁の下の力持ちになっている人がいます。誰でも知っている事ですが、あまり理解出来ない所かもしれませんので少しだけ書かせて頂きます。キリストの変わりに処刑されたイスキリもこのひとりですが、もうひとり、…

かぐや姫の秘密

先日はかぐや姫伝説の時の天皇さまは神武天皇だと書きましたが、神武天皇以降どうしてか、日本のエネルギーが変わってしまったか、私には全く分からないので今日まで、調べたり、考察したり、リーディングしたりしていました。 この結果を皆さんがどう判断す…

神武天皇以降日本が変わってしまった理由、音、周波数、次元などのお話もあり

www.youtube.com 私のリーディングでは、5次元以上の神様は女神さまで、 キメラの姿をしています。 つまり龍神さまとか、白蛇さまとかのお姿に見えます。 波動も高いように感じます。

磁場調整は大切です。

私事ですが、去年ミカン狩りに行った時にその場所の従業員さんの対応が悪い人ばかりで変だなぁ~と感じてツインにその話をしました。 その場所は昔から磁場の悪い所で、ミカン狩りの従業員さんが入れ替わるのにどうしてもそうなってしまうのだそう。 この前…

人生のつくりかた、魔法について、人間の脳について、環境の変え方について

昨日は2018年1月11日ですね。 と言う事で、昨夜、地球をさらに楽しめるように新たなスタートが始まりました。 このところの地球は毎日、毎時間、というより、瞬間、瞬間に、皆さんが気づいていただいているか、いないかに関わらず、全く新たしい波動に変…

土地の磁場調整が必要な理由

下にモデルさんとなってくれたクライアント様のお写真を許可を頂いて 載せさせて頂きました。 身体が、更年期障害のような症状になっていて困るという事で磁場調整をさせて頂きました。ご本人様は、私どもの家(愛知県)に来てくださったのですが、家は山梨…

神社参拝に行って困ったお話

お正月、成人式、そして私の住んでいた所では1月に厄除け祭などをします。 それでなくても、日本人は神社が大好きな民族だと思います。 神社で、開運、金運、ご利益にあやかろうとお参りに行く事でしょう。 私の主人もういった習わしが好きで、昔は良くつい…

日本の復活目覚めには富士王朝の復活が必要(かぐや姫からのメッセージ)

富士の名の由来は沢山の物があります。 どれもこれも興味深い物があります。 その一つにかぐや姫のお話もありそうです。 ですから直接かぐや姫に聞いてみました。 愛を教えたくて、富士に富みをもたらすエネルギーを置いたと言っています。 かぐや姫はアンド…

星野仙一さんが膵臓がんで亡くなったその理由のリーディングをして見ました。

私は愛知出身でいまも愛知の住民ですので、星のさんといえば、野球ファンでない私でも、地元の野球チームの監督だったので、灌漑深いものがあります。 星野さんは、膵臓癌という事でしたが、私の周りでも、多くの方が亡くなっている病気です。 ですから、私…

式守伊之助さん、貴乃花さん、日馬富士さんピンチをチャンスに変えてね。大砲、北の海、貴乃花、千代の富士さんからのメッセージ

式守伊之助さんは相撲業界では木村庄之助に次ぎ第2番目の地位につく人物ですが、 この方が若手の行司さんにセクハラをしたという話題があがっています。 相撲業界と言えば横綱日馬富士の問題や貴乃花親方の問題もありました。 日馬富士には、罰金50万円貴…

2018年どんな年でしょうか?(イエス様の母さまからのメッセージ)

地球のアセンションは今回7回目となりますが、この地球は万物万象の存在が、 この地球に何を期待して作り上げたのでしょう。 地球が存在する意味の深い意味と、宇宙的角度から見た今年の在り方を見て見ます。 7回目の地球の次元上昇(アセンション)へのチ…

未来リーディングの意味

未来リーディングとは、本当に起きるかどうかは、今の状態からおきる可能性をあらわしているだけです。それを現実化するのは今の自分です。 良いげんじつなら、叶えたいと努力し、悪い現実なら、自分を改めて変える事が出来ます。 今までの経験で、リーディ…

初詣の駐車料金にびっくりです。そこで感じた事です。

神社参拝で驚きのお話を聞きました。 ○○○宮の駐車料金が30分1000円で2時間いたから4千円になったという のです。お金でなんでも解決できるならいいですがそうはいかないこの地球です。 何故ならば、この○○○宮さまの神様にお願いされて、磁場を整えて…

熱田神宮にも呪詛がかかっていたよ。

年末に、愛知県熱田神宮の呪詛の解除をしました時の事(国常立さまから) 宇宙の時を過ごし、あなた方の名を元にやってくれた。 私達は右往左往してきた。あなた方が目をかけ。和議を取り持つ機会を与えてもらった。私達の現状は立ち往生している。手も足も…

私の今年の仕事、神社でのお参りの仕方、アセンションとはディセンションとは

私の住む裏山には、自然靈さんが沢山います。そこで、今年も皆一緒にお仕事しましょうよろしくねって言って来ました。 そのあと山の頂上で撮った写真です。 「森羅万象、真我一体、我根源なり。」 この言葉を肝に据えて私は今年は、全国の神々、聖地が人間の…

妖怪の世界と水木しげる先生のメッセージ

八百万の神について書きたいと思う。 神様と、妖怪の違いについて思ったり、何を指していうのだろう。 ふと思う事がある。 日本人の神様と、妖怪は昔はもっと広い意味でとらえていた。 私は昔、お婆ちゃん先生から和裁を習っていた。 その先生は、物にも神様…

神社参拝や祈りについて、テロスの神A様、自然霊レビーからのメッセージ

今年もあとわずかとなり、神社参拝や、ご先祖供養またクリスマスの祈りなどに 出かけになると思うので少し祈りについて書いておきたい。 今日の事だが、あるグループの瞑想のナビゲーションをユーチューブで聞いていた。 そうしたら、あまりにひどいエネルギ…

脳、お金、感謝、エネルギー、神の具現、クレクレ星人について

人間の脳は。穴があいているのではないけど、空洞化というかポケット というかそう言う部分がると聞いている。 この空洞化は自分以外の人と共鳴したり、誰かの想いを添い遂げたりするのに便利だ。 けれども、共振共鳴したり、それがエスカレートすると、相手…

「全ての事は今のあなたにちょうどいい。」

宇宙意識を目覚めさせるって難しい。 人の為って難しい。 個々の究極な教えはすべての今がかたっている。 お釈迦様が言っている 「全ての事は今のあなたにちょうどいい。」 この言葉を考察してみよう。 宇宙意識に目覚めるって 瞬間、瞬間を お互いの関係性…