はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

悩みが多様化しています。UFOをもう見たくない悩み(笑)

cocorohifumi.hatenadiary.jp UFOの写真や動画をあげてくれているのをよくみかけます。 私は興味があるようでないようで、見いたいような見たくないような(笑)そんなかんじです。 地球に来る前はあちらこちらの星に行って忙しくしていたので、魂的にそう言う…

意志の力は物を動かす力なり

私達のエネルギーワークを受けて下さる方の中には、とても敏感な方が時々いらっしゃいます。そう言う方が言うには、私のエネルギーに触れたらそれだけで、頭がスッキリしたとか、温かい気分になったとか言って下さる方がいます。 そしてセッションを受けると…

一夜にして一転したと喜んでくれた霊媒体質が治ったイルカ・クジラのワーク

封印してきた個人セッションの再開をさせて頂きました。 お子様が寝てばかりいるというお悩みですが、よくよく聞いていると私はもうダメです。自殺したいぐらい、そして、旦那と別れたいとい。そして自分は霊媒体質なので、いつも頭が痛くて毎日どうにもなら…

魔法の事

魔法の力について思いをはせていましたら昔の事を思い出しました。 喫茶店に少しお酒を置いたようなお店でバイトをしていた時の事です。 まだ若かったとはいえあの時の自分は変だったと思いだすと笑えるぐらいです。 店のバイトは私以外にもいて、その人がミ…

人のエネルギーの解放の仕方が変わりました。

毎日エネルギーを観察していると気がつく事があるのですが、昨日と同じ明日があるとは思えなくなっています。 だからこそ自分のやりたい事をやり、今ここで自分を光輝かせ、本質で生きる事にしています。明日死ぬかも知れないと思って生きてみるのも新しい発…

生きづらさは自分と違う概念を持った方との自分の公平性を保つ自己バランスです。

生きづらさを感じている方が20万人の引きこもりをしているそうですが、私も3歳の時からとても生きづらさを感じていました。 私は、何故生きづらかったか? 人が言っている事がその人の心の声と全く違うのに疑問を持って生きていたからです。 母は躾という名…

世界、日本の今これから

www.youtube.com 私達にも出来る事沢山ありました。

フラッシュバックからタイムトラベルしてしまいました。

私事でもう一つ 毎日自分のテンションを上げる為にというか、上げて行くしかない状況が来る広げられるのですが、今日はフラッシュバックが久々にきました。 私は、家族からの囚われも何もないのに、、、又ですかぁ~。 内容は、 「ツインにきつい事を数々言…

地球を救うのは、顔無しからの脱出、大げさですが、地球の声です。

お買いものに行く時に人の眼をつい見てしまう癖があるのですが、最近の人の眼は、自分自身で生きていないので、私から見て個性が死んだようになっていてもったいないなぁ~と感じます。 千と千尋の神隠しのお話では顔無しと言うキャラクターが出て来ますよね…

エンリルとエンキ

神社には、しめ縄や狛犬がありますが、あれは何を表したものか知っていますか? あれはエンリルとエンキをあらわしていると言われています。 実は、昨日からエンリルとエンキが降りて来ていて、いろんな事をお話されていきました。 エンリルとエンキ 私達は…

バーチャル世界からの脱出をして自分を乗りこなすマスターになろう!!

魂の進学校を日曜日に開きました。 そこには覚醒し自分を本質に変えて行くと言う覚悟がある方の集まりです。 新年早々に集まって下さいましたのは、5名でした。 集まるる方のパワーも凄いので居るだけでも私の方が癒されてしまうほどです。 本来パワフルな方…

言葉の力、無意識の領域と言葉は繋がっています。

言葉の力について書こうと思います。 「聖書では初めに言葉があった」 という節があります。 これは間違っています。 もしかしたら、はじめに書かれた意味と間違えて伝わっているかもです。 言葉は出す人がいて初めて言葉に出ます。 したがって言葉より先に…

イルカさんが子ども達に沢山の光のプレゼントをくれました。

お正月三が日どうでしたか? 大晦日からほとんど寝ずに楽しい事をやりたくてずっと起きていたので、とうとう3日目はお昼寝をしました。(笑) (楽しい事それは、娘と同じ趣味の手芸をやりながら、娘から哲学を教えてもらい、カウンセリングをしてもらってい…

不幸体験が好きになる理由(辛口なのでお勧めできるかどうか分かりません。読みたい人にだけ届きますように)ストレスホルモンと癒しのホルモンについて

「不幸体験を好きでやっているんだよ」と悩んでいる方に対して、理由もわからずに言っている方がいます。 残念ながら、スピリチャルな事を発信されている方にも見受けられます。 そう言う方が、身体を悪くしているので、そう言う方の為にも バッシングされて…

今年からは、意思決定が大事になってきますよ。

私は、大晦日からこれからの人生をどう生きて行くか? 目標、指標、意識を確認して欲しいと自己浄化のチャンスを頂きました。 今までの私は、無意識に何となくいろんな仕事をして来ました。 お役目? 世間一般? 当たり前? 決めてる? 習わし? 習慣? 習性…

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 アシュタールは2019年の冬至までは折り返しで激しい変化が起きてくるので こころしてお仕事してくださいと言っていました。 今年はまいた種が芽吹きだし、地球での善行も悪事もディスクロジャーされてきます。 トラン…

今年もお世話になりました。

2012年から大きく変化してきたエネルギーですが、2018年と2019年は エネルギー変化の折り返し地点となります。 皆様の努力で地球の変化も加速しています。 今年も大変お世話になりました事を感謝いたします。 川口 ふみ代

自分の悪意は悪いカルマになります。その消し方の紹介です。

明日という名の来年ですが、何も変わらない毎日なのに、日本人としては節目節目を重んじるだけに、年を越すと言う事は一大イベントですね。 昔私の家では、野菜を大きく切った煮物やなます、出世魚の焼き魚、かぶのからし漬け、大きなハゼを炭火で焼いて昆布…

パニック障害、フラッシュバック、は真我からのお知らせです。

今年最後の日になってしまいました。大晦日は、どんな過ごし方をしていますでしょうか? 私の大晦日は、いつもと変わらないと言うか、いつもより静かにしています。 今年のお正月は、昔懐かしい手芸をやって過ごしていると思います。 私は手芸が好きなのだけ…

最後の悪あがきしている方々に愛が届きました。

今年はあの手、この手でいろんな解放をして来ました。 ですが、世界はまだ混沌の渦の中から今一歩も出られない感じがして、本当にこれで地球は愛にシフトチェンジするのだろうかと言う疑問が沸いていました。 人に言わせると、最近地球の波動が良くなってい…

捕鯨についてイルカ・クジラさんに聞いてみました。

日本では昔から捕鯨をしていたよです。 (捕鯨の歴史・クリックで飛びます 日本捕鯨協会 - 捕鯨の歴史 -) クジラさんやイルカさんも他の生き物と同じように絶滅危惧種(シロナガスクジラ)もいますので保護されるべき存在でも有ると言う事で、今回日本が捕鯨…

宇宙語について、私達は何処からきたのか?についてハーバードの研究者のお話

古館一郎さんは、言葉を出せるようになのが遅くて、子どもの頃は無口で引っ込み思案だったと言う事らしいですが、彼によると憧れるほど活発な姉や家族からの言葉のシャワーを浴び続けた結果あのように成れたと言うエピソードを聞いた事がります。 (何故おし…

いい事しているのに報われない理由は?

私達は、宇宙の法則を毎日使っています。 「自分が投げた意識(頭で考えている事、腹に思っている事、言葉)がそのまま現実に反映している」 だから今の自分がどうなっているかを知る事で過去の自分の生き方(頭の考えている事、腹に思っている事、言葉)がわ…

施術家やヒーラーが体調が悪くなる理由の一つです。

私の周りには本物のセラピストを育てている方がいます。 その中の一人で、今ニュウヨークにいてコミュニケーションセラピストとして働いています。お婆ちゃん先生ですが、日本から異国に行き異文化の中でいろんな事を体験されています。 特に衝撃的なお話で…

超自然療法のソーラーフラッシュについて書きました。

2015年は、自然療法の先生が次々と亡くなるという現象が起きた年だそうです。アメリカの方でもその先生が自殺したとかと言う事になっていて家族は、そんな事は有りえないので調べて欲しいという願いも届かぬままになっているようです。 日本では安保徹先…

死後の世界と今の生き方との関係性

苦しくて苦しくて、ふみ代さんのようになりたいと泣きながらの相談を受けるのですが、 私みたいになりたいのなら、 「覚悟を決めて生きるしかない。」 自分の人生を自分がデザインしてきているのだから、自分の生き方を人に変えてもらおうなんてできるはずが…

肩が痛い人の心の使い方一例です。

身体の調子が悪い理由は、使い過ぎ、古傷、食べ物、年齢的な物だけと思いがちですが、身体にも心がありまして、身体に聞くと何故痛いのか教えてくれる事があります。 例えば肩が痛い人は、人を切って行くタイプとまたその逆で人の学びまで奪ってしまうほどの…

ステルス戦闘機購入について書きました。

私は、新聞もテレビもないので、世間一般の事情をほとんど知る事がありませんが、知る必要のあるニュースは何らかの形で、見聞きします。 その中にの一つでステルス戦闘機F35を購入決定すると言うニュースを聞きました。 F35と言えばオーストラリアで購入さ…

神様、ヤルダバオトさん、自爆について書きました。

日本では、今御朱印めぐりがマイブームの方がいます。 神社、仏閣めぐりにどんな意識を持って行っているのでしょうか? 神社仏閣には完全完璧な神様がいて、お参りをするとご利益があると信じて行っている方も要ると思います。 ですが、神様の全ては実は私達…

息苦しさから奇跡的に解放した理由

昨日、長年のお付き合いのある依頼者様から泣きそうになって電話がありました。 その方は、初めて会った時は顔が能面のようになって口がないかと思うぐらいにおしゃべりのしないし、貝のように硬い顔をしておられました。 姿勢はと言うと、年齢もお若いのに…