はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-01-16から1日間の記事一覧

レプタリアンについて書きました。

地球に降りてきた宇宙人は、5種類の宇宙人さんが降りて来たようです。 昔の人はそれを知っていて、オリンピックの輪の色を5色にして表現したようです。 その5色人の中でもパワーのある宇宙人さんのレプタリアンさんが、私達に愛の奉仕作業をする事を手伝…

マトリックスの世界からの脱出(リチャードからメッセージ)

昨日、フリーメイソンの重鎮と話合いを持ちました。 名前は宇宙名でリチャードさんといいます。 リチャードさんは、世界のマトリックスの膜作り上げている方です。 私は、2012年に偶然にもこの膜の事を量子療法として、マトリックス・エナジェティクスと…

人間ゾンビ化現象(千と千尋の神隠しの顔無し)自分とは?依存症の問題の解決は?インナァーチャイルドの癒し

2008年頃に、もう少しすると、人間がゾンビになると聞いていましたが、とうとうこの時期が来てしまったようです。 私は、その話を聞いた時に、それがどういう事なのかは理解出来ていませんでした。 でも今なら良く分かります。ですから私が経験した事を一…