はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-01-26から1日間の記事一覧

宇宙存在ヤルダバオトさんからのメッセージ

宇宙には人間には計り知れない存在がります。 それは、人間には目に見えない物なのでしかたないですが、 宇宙の殆んどの物が目に見えない事が多いのです。 ヤダルバオトさんから、私達は、宇宙から来た微生物でそれが固まりとなって 集合体になっています。 …

キリストさまからのメッセージ(今からは本当の自分で生きる事をして欲しい)

本当の地球へ導く為には、過去の遺物、遺跡の意味を紐解いてください。 本当のストーリーを知ってください。 この地球において、どんな存在が今まで牛耳っていたか? またその方々が今から何をしようとしているのか? 今述べたそのことだけでも、もうすでに…

地球に残された悲しみには人間にもシンクロを起こします。

どんな物も一緒に生きていて、一緒に体感しているのをリアル体験するような、そんなインパクトのあるワークでした。 私の日常を織り交ぜながらのお話です。 朝起きると私が、寝ながらしゃべっていて、最後にヤメローと大きな声で 叫んでいたと言われてしまい…