はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-02-01から1日間の記事一覧

自分無意識でやっている事、意識的にやっている事どちらもあなたです。

無意識に何をえらびますか?ヒーリングの現場から読み取れる事 編集 最近の私が毎日書いているブログの内容を自分で俯瞰してみています。 始めはどうしても治らない病気に原因がある事を知って頂き書いていました。 ですが、身体は病気じゃないのに、思考の…

ヒーラー同士の声、音について聖母マリア様からの伝言

☆☆☆岡崎パワースポット☆☆☆☆ 自分をアップデートする(本気のライトワーカー向け) 岡崎パワースポット・本気のライトワーカーが見るブログ(注意・本気では無い方の観覧はお避け下さい。) 2018-02-01 ヒーラー同士の声、音について聖母マリア様からの伝言 聖…

自分の認識をどこまで俯瞰出来るか?

人は一回入った認識から囚われる生き物です。 それは生まれてから見たもの聞いたもの、また教育によって植え付けられ 教育されたものが正しいとしているからです。 すりこみや、環境遺伝によるもの、また非言語によるものまで含めたらほとんど全てです。 ま…