はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-02-07から1日間の記事一覧

私は、神社やお寺で遊んだ思い出に神様との出会いがありました。

私は昭和40年代の生まれです。 あの頃はいろんな事が手作業で、機械化も進んでいないので時間の流れがのんびりしていました。 私は、子どもの頃は祖母に預けられていて、近所の子供と遊ぶことなく、祖母が行く所について行きました。たいていはお寺の裏の…

戦う理由について

毎日、いろんな事がおきていますが、その情報から入り込んで、何故そのような事故、事件が起きているのか、宇宙に聞いたり、神様に聞いたりしています。 楽しいお話なら流して行きますが、悪いニュースを見たら、次はおきないように、どうしたら良いかを考え…

堕天使が光に帰りました。(堕天使からのメッセージ)

最近の私について、書こうとおもいます。 私は、娘と今二人暮らしをしています。その理由はいろいろあります。 参考になるかならないか分かりませんが、書かせて頂きたいと思います。 理由の一つとして、娘が学校へ行けなくなって、遠くの学校へ進学したかっ…

発達障害とインナーチャイルドについて

発達障害と発達障害に似た症状がありますので、お伝えさせていただきます。 発達障害というと、生まれつきという事もありますが、生まれて来てから発達障害に 似た症状をおこしている事があります。 スピリチャルの世界では、インナーチャイルドが癒されてな…