はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-02-13から1日間の記事一覧

ジョンレノンはマスターになって地球を応援し続けていました。

地球に響いている音について考察していました。 この地球での音楽の周波数は440Hzで出来ています。それは、ロックフェラー財団が制定したようですが、微妙なずれを脳が感じて狂わしてしまうという仕組みの元に制定されたと言われています。 その事をジ…

アシュタール様からの緊急伝言(自分が自分を動かす神となる)

世界平和となるように、世界の磁場の調整が行われました。 今ここは、全ての存在に共通して、自己実現出来るようなチャンスが与えられています。 ですから、生まれる前に自分が決めていた事、今思い出す事が必要です。 スペシャリストと呼ばれる世界に住んで…

自己実現のしかたについて、3Sでのマインドコントロールがハズレました。

最近自分のやりたい事や願い事は、地球の波動が上がって来たために叶いやすくなっています。それでも自己実現しないと言う方は、自分を一度チェックするといいでしょう。 何故なら私は、若い頃に和裁の修行、着付け講師資格習得、各種学校や専門学校の教員免…