はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-02-14から1日間の記事一覧

ウイングメーカーのテレパシーが届いたよ~。テレパシーで会話できるって本当だね。

宇宙に、今この地球にウイングメーカー(未来から来た魂いを持つ人)は何人いますか?と尋ねてみました。 9000~9500人だそうです。このあいまいな数字は出産予定も含まれているからだと思いますが、意外と少ないのに驚きました。 私達ツインに向けて…

世界が平和にならない理由、愛について、生きる意味、さよならの意味について 銀河宇宙連合Z様からのメッセージ

45歳の時親友が亡くなりました。世界平和となんら関係ない事ですが、重要ですので書きますね。 親友は専門学校の時のクラスメートです。恋愛もしたけど、一番初めに自分が好きだと思った方と最終的に結婚しました。年齢が一回り上で、大事にされそうだなぁ…

神社がパワースポットにそして悪魔さんと魔獣さんの統合がありました。銀河宇宙連合

神社に行くと体調が悪くなるとか、疲れるとかありませんか? 神社に行った疲れるのは、自分が浄化した好転反応だと思ってあきらめている人もいるかもしれません。それが本当なら大丈夫なのですが、神社を浄化してもしても、次から次へと、人間がくる事でドン…