はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-02-23から1日間の記事一覧

情報源について(アシュタール様が古い情報があるから気を付けてねと言うメッセージを頂きました。)

情報源はいつだって、情報が流されている所に行って自分がそこで、情報を得ます。例えばSNSでつながっている情報は結構新しくで好きです。そうでないものももちろんあります。その他新聞や雑誌、テレビなどの情報や、ユーチューブでの情報など盛りだくさんの…

日々の所作と言葉を本心から綺麗にすると宇宙にリクエストオーダーしやすくなります。(アシュタール様からのメッセージ)

日々を意識的に過ごすか過ごさないかで自分の人生が変わります。 特に言葉は、自分の波動が上がれば上がるほど、宇宙中に響き渡ります。 どこまでも無限大に、 どこまでも自分の意識を広げようとしたら、 どこまでも自分を愛で満たして、 実行して、 そして…

お天気情報、地震情報(アシュタール様からのメッセージ)

www.facebook.com 去年の冬も普段降らない所で、大雪が降った所がありました。今年も同じ場所ではないけれども雪で困っている所がありましたね。その事についてアシュタール様からのメッセージです。 その他に人口地震について、今までも困っていたけど、ど…

いい人は本当にいいひとか?(アシュタール様からのメッセージ)

私は昔、すごく頑固でした。そして、真面目で、正直で、我慢図良く、がんばりや、人の為に生きていて、自己主張に乏しい人です。都合のいい人でもありました。 一見いい人自慢のようですが、これが全く逆で、自分が無い状態です。全部自分を他者に委ねて、ま…