はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-03-06から1日間の記事一覧

お客様の声②

愛のメッセージを頂きました。 とても喜んでいます。 魂になった時自分は何と呼ばれているかと言う事を皆さんにお伝えしていますが、 その名を取り戻しただけで元気になります。 千と千尋の神隠しでハクも千尋も名を忘れたら、元の世界に戻れないと言う事を…

お客様の声①

セッションの感想をよせて頂きました。 愛一杯のメッセージに感謝しています。 加藤さん昨日は本当にありがとうございます貴重な体験と自分にベストなタイミングでした!これからは迷う事なく好きな事を自信をもって行きますこちらこそこれからもよろしくお…

人間に争いごとが起きる理由

人がどうして争うか? 戦争をしている人を見ると愚かだとか、人間じゃないと言うけれど、案外自分の家庭が冷戦状態になっていたり、言葉吐くたびに、汚い言葉を吐いてしまったりしてしまう方も多いと思いますがかがでしょうか? これは悪い人を攻める事では…

この地球はすでにニューアースの次元が存在していまた(アシュタールさまからメッセージ)

今朝の情報で、この地球のニューアースの次元で思いどうりに生きているという人がいると言う情報を頂きました。 ニューアースで生きる一番メリットとは、自分が自在神になれるというところです。 自分が思い描いた想像の世界が即現実化していきます。 「自分…