はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-03-09から1日間の記事一覧

ニューアースでは運命の変更が可能になります。(夫婦編)

結婚して離婚してもまた同じようなパターンで辛いという方いませんか? それはもしかして、パートナーを変更しただけで、自分の人生パターンを変えていないのかも知れません。 日本では、小学校、中学校、高校、大学、大学院と勉強出来る場所があります。 で…

お婆ちゃんの言葉を久しぶりに聞きました。ご先祖様はどこにいるのか?

私が愛一杯でいられるのは、何と言ってもお婆ちゃんのお蔭です。 お婆ちゃんはいつも縁側にいてお近所の方の愚痴を聞いたり、必要であれば、産後のひだちが悪い親戚の子供を預かって育てるのを手伝ったりしてボランティア精神一杯の人でした。 お婆ちゃんは…

戦争をやめて頂く為に一番やらなくてはいけない事とは?

「反戦運動などには参加しません。ですが、平和活動には喜んで参加します。」 とマザーテレサの言葉は本当でした。 私達ツインは、二人でいろんな事を地球意識から見ることや、宇宙意識また個人意識で見たり、何通りもの意識でものを見ます。 今回は戦争をや…

心持の悪さと伝える

自分の心持の悪さを伝えるのがとても苦手だと思っていませんか? 我慢して、限界まで来て急に怒り出すしかなくて情に訴えてしまうしかなくなってしまって、自分が損してしまった痛い経験が誰しもあると思います。 人間は、いろんな星から転生して来た魂を持…