はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-03-22から1日間の記事一覧

起きている事が違う感じ方をするのはパラレルワールドに違いかもね!

同じ事が起きているのに、隣人と自分が感じている事が違う事ありますね。 味覚などでは、同じ物を食べたり飲んだりしたら、感覚の違いがあるのですから、ちがいがあるに決まっています。 ですが、心で感じる波動的なもの、愛の波動とかの感じ方は、一緒にい…

地球と神様の対面、奇跡的な出会いに感謝いたします。

昨日のワークショップは、重いエネルギーが流れていて重かったというご意見がありましたが、実は重い人をほど、底力を蓄えていて、バネのように飛び上がる魂が多いのです。 そんな中でのグーループセッションは、参加者様が連れて来ているハイヤーセルフもパ…

宇宙戦争の傷跡を癒し、エネルギー和解をする場所が地球となっている

昔オリオン座に居てオリオン対戦から火星に移りそこで、一端戦争をやめて地球に来たという宇宙戦士の方が来ました。その戦士は火星での戦争の司令官として働いていたという経緯をお持ちの魂でした。 宇宙戦争も地球の戦争も何もかわりはありませんが、規模と…