はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-04-15から1日間の記事一覧

生まれる前の約束を教えています。パートナーとの関係やお役目を知りたい方は来てね。

私は3歳の頃に初めて人の死に直面しました。それは祖父が他界した事で身体を揺らしても、呼びかけても動かない事にどうしてだかわからず混乱しました。 人間は死ぬと何処へ行くのか? 自分の身体が火葬されて、自分と言う者の実態が無くなってしまう? 身体が…

生まれる前の約束は?お母さんを助ける!!子どもたちの声(インナーチャイルドは即癒せます。)

生活の中では会話(心の会話も含む)が重要ですが、子どもの頃の私は、声として出している会話と心の声が違う人多いなぁ~と感じていて不思議に思っていました。 私は、それを見透かして、親には 「そう思ってないのに!」 とか 「嘘ばっかり!!」 とか ま…

神様と人間の関係性について書きました。

今日感じた事の第2段です。 昔お世話になった神社でとても気になる所がありましたので行ってみました。 そうしたら、駐車場にロープが張りめぐらせてあるし、鳥居のところから入れなくなっているし、エネルギーは悪くなっているし、清々しいエネルギーがど…

自分が満たされていると、人の心の声は気にならなくなります。

今日、今度開かせて頂くリトリートの為に、愛知青年の家に施設見学に行きました。 そこでとても対応が良かったと感じて嬉しくなりましたので、毎日私はこんな風に感じているんだよ~と言う事を書いてみたいと思います。 実は、青年の家に行くのは今度で4回…