はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-06-07から1日間の記事一覧

虐待をやめる方法それは、本当の自分になる事です。

虐待された子どもが亡くなったニュースが目に留まりました。 5歳の子どもとは言えない文章力のある、ママへお手紙をみて、この子の魂の凄さを感じました。 子どもの多くはお母さんを選んで生まれてくるようです。 お母さんがどんな人か未来どんな風になって…

死にたいと言っている人のハイヤーセルフは楽しく生きたいと言っている。死にたいのは乗っ取られているからかも

いろんな方にお話しを毎日お話を聞かせて頂いているのだけど、その人本心でない方が乗っ取られておしゃべりをしています。 私がいくら慰めようと、いさめようと、教えようとしても、本気で自分100%で生きたいと思っていませんから、自分の世界感をとおし…

人のふり見て我がふり直せ(サイババからのメッセージ付)

日本には、ことわざや言い伝えられてきた、智慧があります。 今そう言い方すると、説教めいて煙たがれるので使わないのですが、先人の智慧を深く理解できたなら、覚醒も加速するんじゃないかと思いまして、書こうと思います。 『人のふり見てわがふり直せ』 …