はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

2018-10-16から1日間の記事一覧

地球さんの必死の叫び。イルカさんクジラさんからのメッセージ

私達は地球に共鳴させています。 地球は私達に共鳴しています。 この意味は同じですが、すごく大切です。 今地球が愛の星に変わると宣言し、アセンションを決めました。 私達は抑圧された重い波動を地球に共鳴させています。 地球は良い波動に変わろうとして…

五井昌久先生からのメッセージです。世界平和と言う概念について教えて下さいました。

エネルギーワークをしている時、かつてのマスター達がワークに参加してくれる事があります。 時にはイエス様だったり、サイババさんだったり、日蓮上人だったりその他いろんな方々がお見えになります。 先週末14日には、五井昌久先生がお見えになり、一言述…

吃音について書きました。

news.yahoo.co.jp こういう記事がありましたので、吃音について書こうと思います。 感受性と吃音の関係は深い所でつながっているように感じます。 今30代ぐらいの子から、とても感受性の強い方が増えています。 ですが、それ以前にも感受性が強い状態の方…