はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ネガティブ思考を変えるには、脳を変える事が最短です。(銀河宇宙連邦A様からのメッセージ)

 皆さん、自分の口癖って何だかわかりますか?

 

 自分の癖と言うのはなかなかわかりにくいものですが、普段から頻繁に使ってしまう口癖と言うのは、多かれ少なかれその人の生きて来た境遇や、思いを反映しています。

 

つまり、マイナスのイメージの口癖を持つ人は、ネガティブな感情を抱きやすい傾向があり、プラスのイメージの口癖を持つ人は、ポジティブな感情を抱きやすい傾向にあるという事です。

 

 私のところへ施術に来てくださったお客様の中にも、マイナスの口癖を持っていた方がおり、その方のネガティブな考え方は、新しい施術を受けることへの抵抗感を生んでいたようです。脳が、大脳辺縁系において、思考をグルグルまわしてしまうからです。

 

   口癖がなくなるには、脳に波動共鳴する音でもって刺激をします。

岡崎パワースポットでは、宇宙語を使いその方に合うオーダーメイドの宇宙語で

脳の解放をします。

スピリチュアルの手法を交えたカウンセリングと宇宙語の音声により、その方は、見違えるくらいに明るくなりました。
もちろん、マイナスの口癖はもうありません。

 

 施術を終えた後、
「人生がバラ色になった。表現できないくらい自分は変わった。」
ともおっしゃってくださいました。

 

 ですから、マイナスの口癖が、ネガティブな人の特徴であるなら、それをやめプラスの口癖にかえることは、ポジティブな人になる第一歩とも言えるでしょう。

 

岡崎パワースポットご連絡先

 電話 090-5872-2230

 住所 愛知県岡崎市市場町字町裏21番地

 

興味を持って見て頂き感謝いたします。