読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根治を目指す!岡崎パワースポット

愛知県・岡崎市一畑山薬師寺近く・難治性患者様と向き合う日々の日記

人生には悩みがつきもの土用は変化の準備期間です。(悩みを克服してみよう)

1月17日から冬の土用に入っています 土用は、18日間あり、土用は季節の変わり目という事もありますが、体の不調や、霊的な作用で不調をきたしたり、心の憂さが出てきたりします。

 私が、スピリチャル的に感じると、 季節の変わり目だというだけでなく

...

それ以外に 土用は

自分の心、身体、思考、土地、霊、霊的パワー の変わり目だ と言う事をかんじます。

こんな時は、体力、気力、霊的に憑かれやすい、運気が下がる など一時的にネガティブな波動になりやすくなっています。

 

以前に私は、土用となると寝込むほど 身体が疲れてしまうと言う 相談を受けた事がありますが、 私もそういえば・・・・。という感じで 敏感な方はおわかりになると思います。

 

ではどうしたら良いか? ここが、皆さんにとって重要ですね

 

ネガティブにとらえると、悪い事ばかりですね。

しかしながら、この状態になってしまう時だからこそ 自分に気づき変化させる為の良い時期なのです。

 

ピンチはチャンスでもありますね。

 

これを機会に 自分の身体のメンテナンス、思考の整理、土地の浄化 霊の浄化また霊からのプロテクション、をして、 エネルギーの受け取りを出来るようにするという事です。 嫌な自分に気づき、玉ねぎの皮をはぐように 本当の自分になって行く事で、次のシーズンに風通しのいい、環境 や人間関係が出来るという事です。

 

この冬の土用は、春を待つという事で地面にエネルギーをため込んで、春一番のお花を咲かせようという準備段階です。

2017年自分はどんな花をさかせますか? 今月の新月は土用のまっただ中の28日です。

 

一人で自分を変えようと思うと、ネガティブな事で

グルグル回ってしまうので、グループワークやっています。

今月お得なセッションがまだあいています。 

新月のグループワークのキャンセルがありましたので

お申込みまだ可能になりました。

 

こちらは2名さま

 

5名でスピリチャルグループカウンセリングをします。

何が原因かリーディングして浄化します。

 

個人カウンセリングとは違い、その時集まった集合意識まで浄化するので

パワフルな、自己変容をすると、評判がいいです。

 

トラブルや悩みを克服する

新春の開運セッション

 

10時からスカイプで1時間30分 技術料 5380円になります。

 

ちなみに夜のセッションもやってますが、 そちらは、1名なら承れます。

 

神社おまいりより、人生を変える効果がありますよ。

 

 

 ピンと来た方を、お待ちしています。

岡崎パワースポットご連絡先

 電話 090-5872-2230

 住所 愛知県岡崎市市場町字町裏21番地

 

今日も興味を持って読んで下さってありがとございました。

              ココロ ヒフミ