はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

引きこもりからの脱却

 私は、愛知県精神健康福祉に引きこもりサポーター登録をしています。

毎年勉強会や、施設の視察などがありますが、

今回久しぶりに、行かせて頂きます。

どんな勉強が出来るのか興味津々です。

 

 

引きこもって10年20年たっている人が沢います。

こんなブログを見つけましたので貼らせて頂きます。

 

 

  

引きこもっているのは、あなただけではないと言う事でまずは、

一息ついてくださいね。

 

これを書いている私も、あなたのように、引きこもっていました。

うつ病診断(誤診)されてお薬で薬害にもなり、

いろんな症状が出て来てしまいました。

 

自殺をはかったり、パニックになったり、過呼吸や被害妄想

もありました。

 

ついには、お薬でよだれをダラーってしてしまい。

紙を半分に折る事も出来なくなりました。

 

そんな私が、ブログを立ち上げてこうして

皆さんのお手伝いが出来るまでになったのです。

 

このブログにたどりついたのなら

もしかして、あなたも引きこもりを何とかしたい

と思っているのかもしれません。

 

まずは

 

そう思えるだけでも、

 

一筋の光がさしていると思って間違いないでしょう。

 

そう思えない真っ暗闇の気持ちの人でも

 

大丈夫、必ず救いはあります。

 

ここのページにたどりついたのですから。

 

引きこもりの人の原因の中には沢山の原因があると思います。

人間関係の問題は、自分の心の中に、

ウツ、病気、イライラ、悲しみ。怒り、切ない、辛い、うっとおしい、悔しいなど

過去の事がグルグル回って離れない為に、体がそれで疲れてしまって

動けなくなる事があります。

 

まるで、時間がストップしてしまっていて、

その感情が起きたのが、今かのように

感じ、辛くなります。

 

この気持ちは、個人の周波数として存在している為に、繰り返し

現実として辛い事がおきたり、辛いと思う思いでに縛られ

頭で思いをグルグルまわしてしまったりします。

 

 

なんか良く分からないけどそんな事も、あるんだね。

という感じで気軽に読んでくださいね。

 

あなたの周波数の正体は実は、

 

自分が書いた人生のストリーの為に存在します。

 

 

「自分が苦労を体験するぞー!!」

そして、

 

「その人生から抜け出す!」

 

まるで「脱出ゲーム」

リアル体験

しているような人生のストリー

自分で生まれる前に書いて

来ているのです。

 

「やだー!!信じれない~!!」

 

「そうでしょうとも。そう思うのはごもっともです。同感です。」

 

信じられないけど、周波数を変えるセッションをして見ました。

でも、私の場合、親が毒親でしたから

助けてもらえる人もいなかったので

 

一か八か試すしかありませんでした。

 

試したものは、リチャード・パートレット(アメリカ)

マトリックス・エナジェティクス

という量子療法です。

 

これを、日本人が、感情解放をするのに使えるように

使いやすくして使っています。

 

今では、病気や引きこもりなど心の原因までもリーディング

出来るようになりました。

 

そして、原因となるものの、感情の周波数を癒したり、

去生を癒したり、霊を浄化したり、

 

人生のストーリーの書き換えをしたりしています。

 

私は、他にもヒーリングの手法をもっていますが、

引きこもりさんにはこれが一番だと思います。

 

量子療法はすぐ使えるようになります。

習いに来るのも

セッション受けるのも自分を変えたいと

思った時にどうぞ!!

 

岡崎パワースポットご連絡先

 電話 090-5872-2230

 住所 愛知県岡崎市市場町字町裏21番地

 

今日も興味を持って読んで下さってありがとございました。

              ココロ ヒフミ