はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自分の未来のゴール設定(目標)を作るとお導きがあります。開運になります。

明日は新月でもあるけど、旧正月でもあります。                     
昭和の時は、,旧正月にもご先祖様にお供え物していた事を思い出し
懐かしくそして温かさを感じました。
 実家では、何をきっかけにやめてしまったのでしょうか?
忘れてしまいましたが、残念です。

 

私のご先祖様は神主さんの家系で、

なのに、ひいお祖父さんは密教のヒーラーでした。

お坊さんでなくヒーラーです。お経で、病気や歩けない人を

治していたそうです。

私は、そういう家に生まれました。


話は戻りますが、実家でどうして、お供えしないのか
聞いてみたいと思います。

 

今日は旧暦のおおみそか

 

明日から新しい年が始まります。           

                        
元旦に今年のゴール設定しなかった人は、
設定すると、お導きがある事と思います。
ぜひ試してみてくださいね。

 

神様はゴールの設定を明確にしないと、わかりません。

 

むしろ、ネガティブに思考をまわしていれば
それが願いだと思ってさらに、ネガティブを強化してくれますよ。

 

神様はあなたが
「思ったとおり!」
にしてくれます。
楽しい世界になるか、苦しい世界になるか
「思ったとおり!」
にしてくれます。

 

だから自分の感情の浄化が必要なのです。

私の今年のゴール設定も、迷っていた事がありましたが、
今日決心しました。
とてもクリアな気持ちとクリアなエネルギーで
前に前進して行けそうです。

 

ポジ思考に変えたい方はご相談くださいね。

私は、身体のメンテナンスや、霊の浄化、土地や神様の浄化もしますが、

 

ココロと思考のデザインを、一番得意としています。

ゼロ磁場をつくり

思考のアウトプットをして、良い感情をダウンロードします。

ついでに、人生のストーリーの書き換えもします。

 

人生はいつでも変えられます。

気にいらない人生はさっさと

変えてしまいましょう。

 

不幸なのは、

「あの人がああ言ったから~。」

とか

「理不尽な思いにさせられた~。」

と人のせいにしていては、楽しい世界は遠くなるばかりです。

 

ココロと思考のデザインは、開運もします。

2017年 新春開運 いかがでしょうか?

 

岡崎パワースポットご連絡先

 電話 090-5872-2230

 住所 愛知県岡崎市市場町字町裏21番地

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

 

                   ココロ ヒフミ