はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

不定愁訴と自律神経失調症の治し方

 体の施術もできる、スピリチャルカウンセラー・ココロ ヒフミです。

読んで頂けてとても嬉しいです。

実は私がこの症状で一番悩んでいたからです。

 

 では今日は、不定愁訴と自律神経のお話をさせていただきますね。

この症状は、お医者様でもはっきりした理由もなく、

診断名をどうすれば良いかという事になるらしいです。

 

 実際私は、吐き気、体の全身痛み、腹痛、頻脈、動悸、息苦しさなどがありました。

医者に行き検査すると、心電図は脈は速いものの異常もなく,心臓専門病院では、なんともない、内分泌でホルモン検査するもなんともない、婦人科もホルモンまでバッチリ

内科でもOKな状態でした。

 

 こんな感じで、どの病院も診断名がつかないから

うちでは、見れないと各科で診察を断られました。

 

 これが、私にとってはとても辛い言葉でした。

 

「どこでも治せないんだ。」

ととても悲しかったのを今でも思い出します。

 

実際、それから1月半の間は、ご飯を食べる事が出来なくなり、

体温の調節が出来なくなりました。暑い夏の日でした。

 

24時間お風呂に入ってお風呂暮らし

信じられないかもしれませんが、24時間です。

それで、息苦しさがなくなり何とか、息ができる状態でした。

1か月半の間ずっとです。

あまりに苦しくて記憶もあいまいで

 

こんな状態でも、病院ではどこの悪くないと言います。

 

しかしながら、これが良かったのか、

お風呂で沢山デトックスをし、元気を取り戻しました。

 

大きな病院に行くと、大きな検査を無理にされて、

すぐに癌があるとか言われるのが、お決まりなので

行きませんでした。

 

検査でなんともなければ、もう家で治すしかないと思い

試行錯誤をしました。

 

 原因の元

①食べ物に長い間無頓着だった事がある

②痛み止めを沢山飲んでいた事がある

③カルシウム剤を飲んでいた事がある

④身体を酷使した事がある

⑤筋肉を断裂して手術をしている事がある

⑥痛み止めブロック注射をした事がある

⑦2か月以上安静に過ごした事がある

⑧弛緩剤を飲んだ事がある、その他お薬を飲んだ事がある

 

直接の原因

これをきっかけに筋肉が硬くなって

不定愁訴になっていいた事がわかりました。

 

お医者様ではこれがわかりません。

今、私の周りでは、更年期の時期ともかさなり

不定愁訴を訴える人が多いです。

 

上の問題点は誰でも当てはまる事があると思います。

赤ちゃんの時の寝たきりも原因に入るそうです。

 

ちなみにリンクを下に貼りました。

 

不定愁訴とは、原因がこれといった決定的な事が

わからず、何となく体のあちらこちらに違和感がある状態の事です。

くわしくは下のリンクからどうぞ!

「不定愁訴 意味」の検索結果 - Yahoo!検索

 

 

自律神経失調症とは、不定愁訴があっても一般的な病名に当てはまらない

という事で原因は特定できません。したのリンクからどうぞ!

不定愁訴、、自律神経失調症

一日でも早く改善したいのなら、是非来てみてくださいね。

お風呂生活を終日しなくても、楽々改善する方法があります。

身体とココロをホリスティックに見させていただきます。

 

岡崎パワースポットご連絡先

 電話 090-5872-2230

 住所 愛知県岡崎市市場町字町裏

 

 今日も興味を持って読んでくださってありがとうございました。

不定愁訴自律神経失調症もう悩まなくていいですよ。

 

                   ココロ ヒフミ