根治を目指す!岡崎パワースポット

愛知県・岡崎市一畑山薬師寺近く・難治性患者様と向き合う日々の日記

首の痛み(高血圧)の原因と治し方(ココロの声を聴いてみます)

 興味を持って見て、頂いてありがとうございます。

いつも変わった施術だと言われています。

ココロと体の施術するスピリチャルカウンセラーのココロ ヒフミです。

 

今日は、首の痛みとココロの問題が、どうつながっているのかを

お話させて頂こうと思います。

 

 首は、日本語では、首を突っ込む、首を切る、首を長くするなど

首に関する言葉が沢山ありますね。

それは、首と言う物が重要なものだからと言うのを表しています。

 

 この首を表した表現を見ていくと、感情表現に値する事が

おわかりになると思います。

 

 首は、ストレスがあるとすごく硬くなってしまいます。

反対に、ストレスを取ってあげるだけで、首の硬さがなくなるので

その下の肩こりや、その上の頭痛などが瞬時にとれてしまいます。

 

 首が怒りで硬くなっている時それは、右側に凝りがみられます。

左に凝りがある時は、悲しみだとか、自尊心の低さがあったりします。

 

 首を硬くすると、いろんな病気に発展します。

頭に血流が行かなくなるためです。

 

 怒っている人は血圧が高いとかいいますが、自分の怒りで

分の首を絞めているとも言えます。

 

 ココロの問題を解決する事で、首の硬さが無くなり

血流が良くなり、血圧も下がります。

 

 こんな時は、怒りの原因になった昔のあなたに

癒しのエネルギーを送り、浄化する事で首の問題は解消されます。

 

 今日は、首と、ココロ、血圧の問題にフォーカスしましたが、

その他首に関する、病気についてまた何処かで書きたいと思います。

 

またお読みいただけると嬉しいです。

 

 肩こりの酷い人、頭痛がある人、自分の首からの声を聴いて

自分を癒してみませんか?

 

ご相談くださいね。

降圧剤は、脳梗塞の発生率を2倍にしている

というデーターがあります。

とても危険なリスクを伴いますので

早めの対処が良いかと思います。

 

岡崎パワースポットご連絡先

 電話 090-5872-2230

 住所 愛知県岡崎市市場町字町裏

 

 今日も興味を持って読んでくださってありがとうございました。

                  ココロ ヒフミ