読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根治を目指す!岡崎パワースポット

愛知県・岡崎市一畑山薬師寺近く・難治性患者様と向き合う日々の日記

子どものアルツハイマーの原因と四次元が発見される

   体の施術、量子場調整、をするスピリチャルカウンセラー

川口 ふみ代です。今日も読んで下さってありがとうございます。

 

 今日は、少し科学的でもあり、嘘だーと言う

ギリギリかアウトか分かりませんがそんなお話です。

 

 

 私が読んだ本や、講演会で実際に知識として、理解している物と、

日頃感じている事について書いてみたいと思います。

 

 お話は、ベンジャミン・クレームさんが日本に来た

最後の講演会にて聞きました。

 

 「昔はお年寄りの病気とされていたのに、今日では子どもにも

アルツハイマーが出ている。」

 

と言うのです。

 

 それは、誰も知らない事になっている。

 

 人間は、肉体という物質以外にエーテル体という物でも出来ているのです。

詳しく言うと、感情体と、思考体も別にあります。

(これは私が、実際、臨死体験をした時に分かった事です。)

エーテル体とは良く幽体離脱とかいいますが、死ぬと魂抜けるとか、いいますが、

幽体とは、そういう物だととらえてくださればいいです。

 

 そのエーテル体レベルに放射能が蓄積されて、認知症などの症状に

なっていると言う事だそうです。

 

 だれも知らない事になっているとは、すでに研究されて知っている人もいる

という事です。ダークマター研究者はそれを知っているそうです。

 

 さてこれを、この認知症をどうやって改善して行くか?

四次元が発見されたとかダークマターの存在が明らかになった

とか研究されています。

 

   http://img.booklog.jp/B789F39A-9851-11E5-AEA7-72F7ADEB16B9_l.jpg

p.booklog.jp

 

 

4次元には4次元ポケットというドラえもんのようなお話が

本当にあると言う事がわかりました。

 

 また宇宙は、人には見えない物が95パーセントの質量をしめる

と言われていますが、この空間には見えないものが、動いています。

 人間の意識も見えないエネルギーとして、流れています。

 

このエネルギーを分かりやすく言うと、以心伝心というのも

ていても、何となくわかると言うのは皆さんも感じた事ありますよね。

 

 お化けは見えないけど怖いですが、そういう物も含め、

の場にはエネルギーが流れています。

 

 キリストはヒーラーだったと言いますが、科学者でもあったようです。

この見えない物質(この場の量子)を、意識を使い

科学的に操作する事で病気などを治していたと言う事です。

 

 つまり、ヒーリングは魔法ではなく科学だという事です。

 

 この場は、人間が観察するかそうでないかで

エネルギーの流れが変わります。

 

 これが、量子力学です。

簡単に言うと、意識の力を上手に使うと、色んな事が起こってきます。

 

 波動と言うのは、もはや怪しい世界ではなくなったと言う事です。

波動は光でもありますが、振動とか光の音にも変換出来ます。

 

 この夢のような力で、エーテル体に溜まった放射能

エネルギーを浄化して元気になりましょう。

成れるという事です。

 

 これからは、波動、光、音で病気を治す時代が来ました。

量子療法は、誰でも出来るようになります。

 

 今まで教えた方で出来なかった人はいませんから

安心して習いに来てください。

 

 

岡崎パワースポットご連絡先

 電話 090-5872-2230

 住所 愛知県岡崎市市場町字町裏

 

今日も、興味を持って読んで下さって、ありがとうございました。

       川口 ふみ代