はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

シュウマン共振は人を癒す

 興味を持って、頂けてとても嬉しく思います。

波動調整もしています。川口 ふみ代と申します。

 

 私は、知人に波動を調整していると言うと、

オカルト扱いされて、しまします。

それに懲りずに、先日も地球の波動について

お話させて頂きましたら、

「地球の波動なんて考えた事ない。すごい事してるんだね。」

 と言ってくださいました。

 

が、あいにくココロの声で、

「この人大丈夫か~。」

という声が聞こえていました。(#^.^#)

 

 何を言われようが、おかまいなしです。

私の世界感があるだけですから。

 

 この前は、ブログで電磁波が見えると言う人もいました。

 

へ~。便利だけど、見えすぎたら、電化製品使いにくいな~と

思いました。

 

私は、オーラからリーディングもするので、

何でもアリだと思います。

 

これを読んで下さる方なら、少しは信じてくれているのか、

でなくても、ふ~~~ん。ぐらいに読んで頂ければ嬉しいです。

 

何故なら、全否定してしまうと、いい波動に共鳴出来ないからです。

 

 波動とは、先日のブログにも書きましたように、

音や光にもおきかえられます。

音は、耳の鼓膜を振るわせて脳に刺激として

感じとらえる事ができますが、波動のように、

聞こえないレベルの振動も、脳に伝えられて、

脳を癒す事がわかっているのです。

 

 地球の波動が上がって通常より高くなっています。

計った方によると30ヘルツになっていて、

通常より15以上も上がっている事がわかりました。

また1月31日では、36ヘルツもあったようです。

 

 地球の波動が上がっているので、皆さんのお体の調子は

どうでしょうか?

 

 この急激な波動に合わない為に、体の不調が起きている方も

いらっしゃるようです。

 人にもよりますが、理由もないだるさ、頭痛、うつ、ゆうつ

病気ではないのに身体の痛み、感情的になったり

心臓の不調などとして出てきて

困ると言う方がおられます。

 

 私は、皆さんより少し早くこの波動を

感じていましたので、その当時はとても辛かったです。

理由のない、病気は治し方がわかりませんから。

まるで、抜け道のないトンネルに入ったかのようでした。

ですから、良くわかります。

 

 このような状態は病院では、改善しない事も

ありますので、もしお困りでしたら

気軽に、ご相談ください。

 

 

岡崎パワースポットご連絡先

 電話 090-5872-2230

 住所 愛知県岡崎市市場町字町裏

 

今日も、興味を持って読んで下さって、ありがとうございました。

     川口 ふみ代

 

ちなみにシュウマンはについて下に貼っておきました。

 

シューマン共振 - Wikipedia