はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

脳をアップデートする講座(キネシオロジー・量子力学体験会)

f:id:cocorohifumi:20170217155552j:plain

 興味を持って見て頂いて感謝します。

 

今回ボランティアで、エネルギーワークやキネシオロジーの体験会をします。

子どもネイチャー教室を主宰しています。川口ふみ代と申します。

 

 子どもネイチャー教室は、娘と周りの子供達の環境を整える意味で、

私 川口 ふみ代が娘と二人で

11年目のボランティア活動です。

 

 親子のコミュニケーションや、事前と触れ合う事

親子のココロの環境などを整えるお手伝いをさせて頂いています。

 

 今回は、キネシオロジー量子力学をつかって

科学的に身体の声をきいたり、量子力学で意識の変化を感じて頂く機会を

作らせて頂きました。

 

 今回は、お子様参加は11歳からとさせて頂きます。

お子様はチャクラがまだ未成熟なので危険を伴いますので

ご参加して頂く事ができません。

 

 お子様のいない方、ご結婚の有無、性別は問いませんので

どなたでもご参加くださいね。


  今回は気持ちを軽くするが目的ですが

スプーン曲げに興味がある方でも大歓迎です。

楽しい会ですので、楽しんでくださいね。

 

 気持ちを軽くする事とは、脳を活性化する事です。

時間は短いですが、脳が活性化するのを実感できる内容となっています。

 

脳が活性化したら、スプーン曲げも簡単に出来ます。

全員その場でスプーンを曲げる出来るようになります。

スプーンは曲がらない物と言う意識を、ほんの少し頭を柔らかくするだけで

簡単にスプーンを曲げる事が出来るようになります。

 

 

イベントですので皆さんと楽しく過ごしたいと思います。
皆さんとリアルに会いたいです。
気持ちも身体も軽くなって帰ってくださいね。。

 

ボランティアですが、手抜きせずにやりますので、

体調管理の為に、ココロの問題の為に

という方でも大歓迎です。

 

 レイちゃんの浄化も、過去生もバンバン浄化しちゃいます。

過去生なども、見えたものは惜しまずお伝えします。

ヒプノセラピーも体験できるかもしれません。
よかったらご参加ください。


3月5日(日)
10:00から~11:30分

参加費通常価格 5380円ですが(岡崎パワースポットで毎月開いている講座)

今回 参加費  2000円

 

 

よろしくお願いします。

親子参加でのお子様は無料です。(ただし11歳~)

中学生、高校生お一人様参加も可能です。

その場合は500円

 

先着10名さまです。
連絡おまちしています。

場所 愛知県 岡崎市 藤川町 田中 19

むらさきかん

岡崎市東部地域交流センター・むらさきかん

 

駐車場あり

名鉄藤川駅の前

 

連絡先 090-5872-2230 川口まで

    電話かショートメールをくださいね。

    参加費は当日のお支払です。

    病欠になった場合もペナルティーなしなので

    お気軽にお申込みくださいね。

 

よろしくお願いします。

今日も読んで下さいましてありがとうございました。

          川口 ふみ代