読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根治を目指す!岡崎パワースポット

愛知県・岡崎市一畑山薬師寺近く・難治性患者様と向き合う日々の日記

合成香料の害は脳を衰えさせます。(香の柔軟剤は危険です。)

 今日も興味を持って見ていただきありがとうございます。

メディカルアロマケアもしています。

エネルギーワーカー、緩消法(かんしょうほう)、スピリチャルカウンセリング

 

 香は、脳をリラックスさせて癒されると言うので、とても人気が高まっています。

その中でもお手軽な物と言えば、お洋服に臭いを付けるアロマ入りの柔軟剤です。

 

 柔軟剤に関しては国民生活センターでも苦情が寄せられるほどで、

香の強さや好みには個人差が多い事があります。

そして空気中に漂うので、同じ空間にいると避ける事が出来ない事もあり

悩みを持っている方もいらっしゃると思います。

 

 さて、アロマと言ったらリラックス出来るものだと

思い込んでいると落とし穴があります。

 

 何故なら、柔軟剤の香料は合成香料で化学物質から出来ています。

健康というと食べ物ばかりに気を取られがちですが

空気汚染は見えないにしろ、身体からデトックスしてあげないと

科学物質なので蓄積してしまいます。

 

 そしてもっと危険なのが、アロマの公害は香による脳の刺激です。

脳では、生命をつかさどるホルモン分泌や、臭覚なども麻痺してしまいます。

臭覚は生きる上での判断力や、本の物か偽物かなどと言った直観力

にも関わってきます。

 

 化学物質の香りは、ガスになって身体の中に入り込んでしまいますから

自分以外の人にも迷惑をかけてしまう事になります。

同じく化学物質でできた室内の芳香剤も危険ですね。

 

 しかし、オーガニックのアロマオイルは、

メディカルアロマとして使用も出来るぐらいに

身体にはとても優しく、しかもお薬よりパワフルに

副作用もなく効いてくれます。

 

そして身体をちゅうように整えてくれます。

 

例えばオーガニックのアロマオイルでグレープフルーツの香りは

過食にもいいし、拒食にも効果があります。

 

サイプレスは血流を良くしてくれますし、止血にもなります。

 

真逆なのに、身体の症状でその時に合わせた身体の状態に導いてくれます。

私は、アロマの特融な周波数の波により、自分の波動の波とぶつかり合い

波動調整してくれる事で、効果が瞬時に現れてくると思っています。

 

これは、私が量子力学(エネルギーワーカー)としてアロマを使っているから

分かる事かもしれませんが、即効で効果が出る時は、何か神様てきなものに

お助けして頂いているのだと日々感謝しています。

 

 

さて、雑貨屋さんに売っているアロマオイルは

どんなものでしょうという事ですが、

 

植物から収穫されたアロマオイルの500倍が生産され

販売されていると言います。

つまりほとんどのアロマオイルは偽物が多いと言う事です。

 

是非本物のアロマオイルを使ってね。

 

免疫の為に、デトックスの為に、虫刺されに

ウイルスのために、病気のために、覚醒の為に、

いろんな用途で使えます。

 

ちなみに私は、お薬箱はありません。

絆創膏でさえないほどです。

全てアロマオイルで解決しています。

 

私の使っているアロマオイルを

紹介して欲しいという方は

ご相談させていただきます。

 

症状別(病気)にブレンドされたオイルもございます。

アロマオイルを紹介して使って下さる方には

会社で取り扱っています

全てのオイルの処方箋を無料で差し上げています。

ぜひご利用くださいね。

 

 

 

 

岡崎パワースポットご連絡先

 電話 090-5872-2230

 ショートメールでのご連絡も可能です

 住所 愛知県岡崎市市場町字町裏

 

 今日も興味を持って読んでくださってありがとうございました。

川口 ふみ代