はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

頑固、強情な性格の人は、どこが痛くなりやすいか?

 興味を持って見て頂いてありがとうございます。

身体の痛みとストレスについて、研究しています。

 

痛い所で性格が分かるなんて面白いと思いませんか?

事故で怪我をしたとか、も含め頑固で強情な人は

頸が痛くなります。

 

物事を別の観点から見る事が得意でない為に、

同じ事で悩んだり、悔んだりする事もあるでしょう。

 

頸の治し方は、ものの見方を変えたり、

自分の意識を変える事で、物事を広くみれるようになり、

悩みから抜け出し、頸が楽になります。

 

 

真面目で頑固なのもいいですが、頸が痛いのであれば

もう少し自分を許して、楽な考えをしてもいいのではないですか?

 

自分で気持ちを切り替える事が出来なければ

お手伝いさせて頂きます。

 

今日もお読み頂き感謝します。

 

岡崎パワースポットご連絡先

 電話 090-5872-2230

 ショートメールでのご連絡も可能です

 住所 愛知県岡崎市市場町字町裏

 

 今日も興味を持って読んでくださってありがとうございました。

川口 ふみ代