はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

筋肉の鍛え方(筋肉を鍛えるのにも訳があるその理由とは)

 今日も読んでくださりありがとうございます。

運動嫌いな私が、楽して筋肉を鍛えれるかを考えていたら

うつみんこと内海 聡先生がいい事を書いてくださいましたので

シェアさせていただきます

 

 私は主に、エネルギーワークとカウンセリング

そして時々身体の施術というようなワークスタイルを持っているので

ほとんどが身体の力を使わずに、楽な状態で暮しています。

しかも、自分のエネルギーを自分で整えてあげれば、

氣血の循環も良くなるのでそれほど困る事はありません。

 

なのに筋肉を鍛なければならないと思うのは?

 

筋肉はフォトンを受ける為のパラボラアンテナ的な効果があると

情報を得た事があるから、鍛えたいなぁ~と思っていました。

 

でも、運動嫌いな私ですから、運動はかなり面倒くさ~~い。

と感じてしまうのです。

 

今日ご紹介させていただくのは、時間もかからずその場で出来るので

試してみようと思います。

 

実はこの記事先生が少し前にあげてくださっていたものです。

 

まだ私もた試していません。

筋肉は、無理をすると、断裂をおこして、硬くさせてしまいますから

出来る範囲で初めてみようと思います。

 

皆さんも良かったらやりませんか?

 

 

 筋肉を鍛える  内海 聡先生より

 

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=184823348672927&set=a.116297048858891.1073741828.100014357893194&type=3&theater

自動代替テキストはありません。

 

画像は内海先生がネットよりおかりしたものだそうです。

 

筋肉が硬くなっている状態の方は、身体を柔らかくする

お手伝いをさせて頂いています。

 

エネルギーを使ったマッサージは最高に気持ちいいです。

ではまた、あなたの為になるなぁ~と、

思うような事がありましたら

書かせていただきます。

 

岡崎パワースポットご連絡先

 電話 090-5872-2230

 ショートメールでのご連絡も可能です

 住所 愛知県岡崎市市場町字町裏

 

 今日も興味を持って読んでくださってありがとうございました。

 

        川口 ふみ代