はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

感情面で助けがないと、感じていると痛くなるところは?

 今日も興味を持って見て頂いて感謝しています。

身体の痛みと感情について研究し、

クライアントと寄り添いながら、身体の声を聞かせて頂いています。

 

 

 感情面で助けがない時には、脊髄の上部が痛くなります。

この部分を整体やマッサージで改善するのは少し難しい所です。

 

 肩甲骨の動きも悪くなっていますので、喘息として症状が出たり、

感情を吐き出せていない為に、息もしにくくなります。

 

 子どもの時に何らかの出来事で、十分に愛情を受けられなかった

と言う思いがあると、それが引き金となり、人間関係において

円滑な関係を作る事さえ難しくなっている事があります。

 

 オーラから見ると、寂しい、理解されない、

聞いてもらえない、空虚な感じという、ココロの中では

悲鳴を上げているのが見えます。

 

 ココロを自分で自制し、コントロールが上手に出来ていても

しまい込んでしまった感情は、背中の痛みとなって

出て来てしまうのです。

 

 生まれてから今日まで、愛されなかった記憶を癒す事で

背中にたまってしまった凝り固まった波動が癒され、

痛みはなくなるでしょう。

 

 

岡崎パワースポットご連絡先

 電話 090-5872-2230

 ショートメールでのご連絡も可能です

 住所 愛知県岡崎市市場町字町裏

川口 ふみ代

 

 今日も興味を持って読んでくださってありがとうございました。