読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

根治を目指す!岡崎パワースポット

愛知県・岡崎市一畑山薬師寺近く・難治性患者様と向き合う日々の日記

原因不明の症状、原因不明の病気、原因不明トラブル、原因不明事故の追及

 体調が悪い、心のお悩みを解決するには?
最近の問題解決の特徴に、原因の複合型が多い。
いよいよ宇宙が待ったなしの状態で、早急の浄化と解放を望んでいると思います。
 
つまりどういう事かと言うと、
霊に憑依されていたり、住んでいる家に霊がいる。ご先祖の供養。(浄化が必要)
 
霊道がある。(霊道を変える)
 
キツネ、タヌキの憑依(外して浄化)
 
その他に、宇宙の存在が家に住んでいる。
または、憑依されている。(宇宙に帰って頂く)
 
土地に住んでいる精霊などの影響(浄化したり、場所の移動)
 
聖獣、悪魔、などの存在への影響(浄化)
 
トラウマが過去生ある。または、現在ある。(トラウマの解除)
 
過去生のカルマ、がある。(カルマの解消)
 
インナーチャイルドが癒されていない。(癒す、愛を渡してあげる)
 
ボディーである身体の血流不足である。(肉体的メンテナンスをする。)
 
オーラが活性化していない。(オーラの浄化、活性化)
 
自分の中に入っている魂達が多すぎる。(魂のお掃除、整理)
 
人生のストーリーを良くない事を選択している。(ストーリーの書き換え、契約書、誓約書の破棄)
 
呪術や、呪い、生霊、魔法、封印などに、影響されている。(解除と浄化)
 
これらの事が折り重なってあるので、とても辛い方が非常に多いのが現状だ。
 
病院に行っても原因は分からないし、たとえ病気だとしても、対処療法の病院では、これらの原因を解除しない限り、治ってもまた何かが起きてくる。
 
 また、このような状態は、何を引き起こすかと言うと、意識を翻弄される。本来の自分ではなく、エゴで生きて生きてしまう。
ゆえに、体調を崩したり、事故やトラブルをまねいたり、イライラしたりもする。
 
 カウンセリングと身体とスピリット、感情、環境、エネルギー、オーラ、どれもこれも大切に癒して、浄化して、本来自分を取り戻して欲しい。
 
 只今、セラピスト2名で一人を担当する、本気のセッション
5万円を、1時間、1万5千円でモニター中です。
このタイミングでどうぞご利用ください。
 
岡崎パワースポット
連絡先 090-5872-2230
川口 ふみ代