はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

サイキックアタックについて

サイキックアタックはだれでも、無意識にしているよ。

怒りや憎しみ、と言った恨みの感情は、相手にエネルギーの剣や、矢のように突き刺さる(サイキックアタックをする)と言う事は当たり前だが、

 悲しい思いや、切ない気持ち、やるせない理不尽な感情も、相手にサイキックアタックを与える。

...

 「どんな時も自分が作りあげている現象だ」
という事を忘れてはならない。

 問題は自分の持つエネルギーに(周波数)
トリガーポイントがある。
過去生や、親から受けた感覚、ご先祖から受け継がれたもの
そういう事も問題になる。

今起きている事は、自分の学びの範囲で、自分が許可して起きている。

 自分を辛い目に合わせた人は、ここ地球では、自分解放をする為の立役者なのだ。

アセンション前では、死後の世界で立役者ありがとうございます。と敵同士で分かち合いをする。

だが、今ここの地球では、死後の世界と同じように、相手と分かち合いをここでできるようになった。
そして、次回の人生の学びは減る。
もちろん、その後の人生も楽に生きれるようになるんだ。

今からの人生と、来生も、楽に行きたいなぁ~と思ったら、ネガティブ感情のクリアニング(浄化)をしてみよう。

好い事が続くようになる。