はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

天の川銀河の神Zより

私の、書き込みを見て、ツインが宇宙語でメッセージを下してくれたのでその訳をシェアするよ。

天の川銀河の神Zより)

 神々と人間は皆同じさ、何もかわないよ。元々人間は神に近づこうとしたけどそれは、はなから無理な話さ、元々人間は神そのものだからね。変わらないんだよ何も。...
我神なり、神我なり、
神と我が一体となり、素晴らしいことさ
間違っちゃいかん事が一つあるよ。
神は人間を体験する為に、人間をやったって事忘れないで。
神だって人間を体験したくてやってんだからさ~。
だから人間はもっと神にオーダー・リクエストするべきなんだよ。
「これやれない。」「これ出来ない。」「どうしたらいいんだ。」
と訴えかけて欲しい。これが、神々から人間への逆オーダーだ。

寝てないで、寝てないで、そろそろ目覚めてよ。
起きてあなた達、もう起きている時間なのよ。
お子様の時間は終わりなのよ。
お子様は起きたら活動するのみよ。

何故活動するのか?

そりゃそうさ、ここを楽しむんだ。
楽しむ為にここに来たのよ。
楽しまなかったら嘘だうそだ~。

だから最初に「言葉ありき」って
言ったじゃないか。
音だせばいい。

叶えるためには、何をすべきか?
何をしたいか、こころ一つ思い一つ決めて頂戴。
我々にオーダーリクエストしてください。
バイバイ。