はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

天の川銀河の神Zさんしし神様より

昨日の朝のセッションから
天の川銀河の神Zさんと、しし神とのセッションより)

私は世界がどうやったら過ごしやすくなるか、
毎日思考を巡らせている。

...

だがこの思考が完全にズレている事を感じた。
自分のパターンが一気に変わったセッションが
昨日の朝のセッションだった。

中津川のくアリゾートで母なる木を切り倒し
その木の痛み、胸の苦しみと共振した私のツイン

この痛みの原因をさぐっって行くとき
自分はまだ自然と一体化していない事に気づいた。

私は、今まで世界の平和にフォーカスした時
人間の概念を整える事ばかりに集中していた。

神社に行くと、
世界人類が平和でありますように。」
と言うのが立っている。
あれは「ピースホール」と言うらしい。
あのピースポールのエネルギーに、
とても違和感がるが、その違和感を感じた時も
これほどまで分自がネジ曲がっているとは感じていなかった。

自然の事を思ってはいる自分はいても、
自然とつながって、一体化して
そして、意識をフォーカスしていなかった。
感謝はしていても
上っ面の感謝だけだったように思う。

精霊に申し訳ない事をした。
あやまるとともに
感謝のエネルギーをささげた。

海を綺麗にするには、まず森から
人間を綺麗にするには
自然から
新たな地球平和の為のセッションが昨日から
始まった!!

しし神さまは切られた木の事を思いながら大声で泣いていた。
Z様は自然の事を考えだした事を喜んでくれた。
もちろんしし神さまも喜んだ。

自分ひとりの力ではどうしようもないが、
沢山の祈りでかなりの地球浄化が出来るという事を教えてもらった。

またシェアします。