はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

黒魔術の解除

世界を何とか私みたいに、お気楽さんで楽しい世界に
変えて行きたい。
天の川銀河の神Zより)
昨夜のワーク...

 世界のうらみ、ねたみ、をどうしたら解除出来るか考えてみた。

 鶏が先か、たまごが先か?
考えても仕方ない事

先にお気楽に楽しくなれば、そんな感情は忘れてしまうよ。

そうは言っても、難しいところもあるからね~。
知らず知らず受けた、かけた、お互いに・・・。
コントロールの黒魔術

(もう解除してもいいかぁ~。
天の川銀河の神Zに頼んでみた。)

OK~。
やるよ~。

(グラニュー糖にたいにキラキラした、輝きを持った白い粉のようなエネルギーを世界中にふりまいてくれた。)

後は新しい自分で踏み出す最初の一歩
勇気を持って踏み出すだけだよ。