根治を目指す!岡崎パワースポット

愛知県・岡崎市一畑山薬師寺近く・難治性患者様と向き合う日々の日記

ニューアースにシフトチェンジするには(太陽神ラー様ルー様からのメッセージ)

f:id:cocorohifumi:20170912225420p:plain

 ニューアースは、みんな仲間がテーマの過ごしやすい地球になる。

でもね地球の波動が上がっているのに、人の波動はまだまだ重いんだよね。

こちらから、人が目覚めるように沢山のワークをしているよ。

 

 今日は特別に、ワークの内容を明かそうね。

 

地球は、沢山の生命が生きているが、その中でも人の学びの為に

持って来たエネルギーは地球を重くさせているんだ。

どういう事かというと、生まれる前に書いてきたストーリーが

乗り越えるのに難しく乗り越える前に、病気や、事故、自殺なので

帰還してしまう。

 

これでは、地球7回目のアセンションの挑戦も成功しうるかどうか

の瀬戸際なのだ。一部のライトワーカーが頑張ったとしても

数人覚醒するかどうかなのでとて困難な状態んだ。

エスの時も本当に覚醒出来たのは、

マグダラのマリアだけだったんだよ。

それだけ、本当の覚醒は難しいんだ。

 

この状態には、神々も頭を悩ませている。

 

ここで、この状態を少しでも改善しようと地球の磁場調整と

人の集合意識のクリアニングをしているよ。

 

この事をもう気づいている人もいるよね。

8月の18日頃からこのワークをかなりやっているから

身体の浄化で、熱が出たり、だるかったり、眠かったりしているよね。

 

今日のワークは、もうニューアースでは、

自分で書いてきたストーリーで、学びの為に

「艱難辛苦を体験します。」

という事を無しにますよというニューアースの設定にしたんだ。

そして、

自分のストーリーも、ニューアース対応のストーリーに変れます。

と言う事の許可がおりました。

 

それでも、まだカルマの解消の為にやりたい人は

やってもいいけど、もうやらなくてもいいんだ。

 

みんな仲間、愛一杯で生きてくれたら、それが、

これからの地球の学びだよ。

 

みんな仲良く、喜び、楽しみ、分かち合う学びにしよう。

これが出来たら、地球の波動も早急に上がるよ。

 

今地球の中にあるテロスからの応援も凄いよ。

こちらからは太陽の光子の応援を沢山してる。

神々も天使も精霊も聖獣も今は仲よく、地球のアセンションを喜んで、

みんなでしているんだ。

 

だから、もう古臭い自分の固定概念もいらないし、

書いたストーリーの消去をしてよ。

人間の脳は、パソコンのように出来ているんだ。

 

データーは、マイコンピューターから消去して、

新しい、成りたい自分を思い描く、そしてそれに向けて

行動するだけなんだ。

幸せになるって、案外簡単なんだよ。

やってみてね。

これからも、ドンドン磁場調整していくから、受け取ってね。

 

時々書いてもらえるように、するからこのページ覚えておいてね。

ではいつでも応援している事を忘れないでね。