はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ニューアースの過ごし方(太陽神ラーさまルー様からのメッセージ)

f:id:cocorohifumi:20170912235824j:plain

 ニューアースはみんな仲間がテーマ

今までの地球は、がんばっても報われない事が多かったよね。

これでは、努力した人が報われないので

生きるモチベーションがひくくなるよね。

 

 そんな世界を変える為に、愛一元ですごしている人に

豊かさが回って行くように、ニューアースの設定をしたんだよ。

正直者がバカをみない世界これを、今まで誰もリクエストオーダーする人

がいなかったんだよ~。

以外と思うかも知れませ~ん。

 

このリクエスト神は々も天使も喜んだよ~。

でも一番うれしいのは、私達、ラーとルーなのです。

 

このリクエストを太陽神まで届けれる者がいなかった。

と言う事もあるんだけどね。

 

愛一杯で生きる、自分を内観し、エゴを手放せば手放すほど

お金の循環が良くなる世界。

 

太陽神としては、それが、私達の意識に近い状態なんだ~。

あげたい人私達にギフトを届けれる時が来たよ。