根治を目指す!岡崎パワースポット

愛知県・岡崎市一畑山薬師寺近く・難治性患者様と向き合う日々の日記

アヌンナキのG様とセッション

  ガラパイアさんから借りた映像です。 

  f:id:cocorohifumi:20170914131640j:plain

アヌンナキのG様がセッションに加わる

 「ヒーリングも、宇宙的にやる時代になったね。」

 先日、難病で苦しんでいる人の助けに入ってくれたGさまが言っていた。

...

 「もう地球レベルではやれる事が限られてしまうよ。この方法でしか助からないから。」
と、火星に住んでいた方の魂を呼び寄せてくれた、クライアント様とは、ツインの魂だそうだ。
この方法なら生きられるからやってくれるって言った。

 やっているこちらもビックリな展開なのだ。
その時は事の偉大さに気づかなかったけど、日が立つにつれて、宇宙全体で物事をとらえる事の大切さをヒシヒシと感じる。

 今回このような、宇宙全体に意識を広げてやる事が許可出来たのは、やはりクライアント自身が、愛一元で、多くの人を助け、這い上がられて来たという、努力と、優しさがあったからだ。宇宙はそういう人を助けたいという。
何処まで行っても、宇宙意識は愛を好むようだ。

「これからは、もっともっと、愛あふれる地球になりますよ。だから、愛であれば、私達にモテモテになりますよ。」

愛し、愛され神様にモテモテハッピー♡

 

追加感想

 因みに、日本人で毎日のように、火星に行っている人はナサNASAの職員さんとして働いている方が、動画配信さていましたが、地下に住んでいるそうです。

火星は昔戦争で、壊されて、地下の本が安全だと言う事です。

信じるかは信じないかは、別にしても、いつもセッションも人のお話もファンタジーで楽しい毎日です。

そして、全く動かないクライアントも手を動かしたり、頭をあげたり、声をあげたり、瞬時に変わって行く姿は、ファンタジーでも何でも、お助けになれば、いいなぁ~と感じています。

そのご家族とクライアント様と愛と喜びでいっぱいです。