はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

日本の食糧自給率について(太陽神ラー様ルー様からのメッセージ)

 出張で、全国に出かけて行った時日本は山々があり

沢山の自然があるなぁ~と感じながら、車を走られている。

緑の景色にいつも守られていると実感して感謝しかない。

それなのに、

その事が突然頭の中に入って来て違和感を覚えた。

 

 日本は田んぼや畑も沢山あるそれなのに、

どうして?

どうして、食糧自給率が低いのだろう。

 

これを太陽神ラー様とルー様に尋ねてみた。

こんなにも日本は自然が豊かなのに、自給で来ていないのか?

 

答えは、自給できる。

コントロールする為にそう見せかけているだけだ。

 

食を制するものは世界を制するんだ。

嘘のデーター一つで国民全てが騙される。

 

自分の食べ物に、いろんな意味で無知すぎる。

そして、いい物を外国に出荷して

危ない物を輸入している。

 

遺伝子組み換え、調味料、保存料、着色料、人工甘味料、増粘剤

乳化剤科、抗生物質、学物質、農薬、消毒、

輸入先での環境や輸入し入って来る時の環境

 

もっと、視野を広げてものを見てくれ。

食べ物は自分が覚醒するためにも

重要なのは、食べ物だ。

不自然な食べ物は、覚醒の為に一番に止めて欲しい。