はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ハートにつながるとは幸せになれる事(銀河宇宙連邦G様からのメッセージ)

f:id:cocorohifumi:20170926094033j:plain

G様は、地球人が自分にも人にも嘘つきなので、

中々覚醒しないので、これをなんとかしたいと提案してきた。

今ここは、宇宙銀河連邦と神々と、精霊、マスター、聖獣、天使、宇宙人、万象万物が

皆で作り上げている世界皆さんお集まりになって

今朝の相談はこんなだった。

 

 自分のハートにつながっていると、なんだか幸せになる。

それはどうしてか?

 

 やりたくない事しなくてすむ。

 本心で生きれる。

 人にも自分にも嘘をつけなくなる。

 自分のゴールがわかる。

 自分のエゴがわかる。

 正直者になるので、ストレスがなくなる。

 いつも楽しいので、エンドルフィン、やオキシトシンが出る。

 身体は健康になる。

 病気はなくなる。

 

あたりまえだけど、これ出来ないんだ。

 

何でだかわかるかな?

ハートにフィルターがかかっていたからだよ~。

人間のハートも小宇宙で、地球は中くらい宇宙、天の川銀河はそれより大きな宇宙で、宇宙全体は大宇宙

地球は、このフイルターを8月に取り払った。

まだ人間のハートはフイルターが取り外されていない。

 

と言う事でフィルターは、悪い事をしても、心が痛まないように

本心を隠す為のフィルターだった~。><

 

これがあるから、地球では戦ったり、うばったり平気でして、

泣いたり怒ったり出来たんだ。

もう楽しくないから、やめましょう。もうこの遊びは終わりー!!

 

銀河宇宙連邦も、見ちゃいられないと言う事で

ハートのフィルターを綺麗にしてくれた。

 

地球人全部、全員分のをね。

だから、今日はみんな生まれ変わったよ~。

 

正直でないと、ハートが痛くなるので、自分の声聞きやすくなるんだ。

もそしたら、もう幸せになるしかないんだよ~。

 

ハートがチクチクしたら、自分に正直になってね~。

誰かをだましたり、嘘をついたりしてもチクチクするよ~。

今まで、損をさせた相手に、お礼をしたり、誤ったり。

そんな事をしてみても元気になるよ。

愛や元気をくれた人にも、しっかり感謝の対価を払ってね。

自分と誰かの境界線がなくなって、愛が循環し始める。

これが、最高に幸せな気分になるんだ~。

やってみてよ~。

この地球での遊びは、誰かと共鳴し合う!!

これだよ~。これからの流行になります。