はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

トラウマ解除、因果を終わらせる方法(銀河宇宙連邦G様からのメッセージ)

f:id:cocorohifumi:20170927114546j:plain

今日は、脳の機能について少しお話をしよう。

 犯罪者と呼ばれる脳は、普通の脳のどこが違うか?

まずそこを見て見よう。

 

サイコパスと呼ばれる脳は、前頭葉、海馬の部分の働きが悪くなっており、

傷が入っていたりする事が画像などで、脳を見た時にはっきりと分かるようだ。

しかしながら、傷があったり、脳の容量が少なかったりする人がいたりしたとしても

必ずしも、サイコパスとは限らない。

 

 脳に記憶があり、そしてダメージもある事で、犯罪は起きる

であろうと考察しているが、誰しも思う事ではないか?

そうなる理由を順序だてて話して、脳の癒しも進めて行こうと思う。

 

 

 脳にはダメージを受けると、犯罪を犯しやすくなると言う悪い事だけでなく、いい事もある。その部分が破壊すると、別の所の部分が助けて、その部分の機能を果たすという不思議な働きをしている。部分部分の役割はあるが、お互いに助け合って存在している。

 

例えば病気やけがで、脳の半分を切除しなくてはならなくなったという人

がいた。その人は考えたり、歩いたりという制限がかかってしまうかと言えば

制限がかからない場合もある。

 

 これは私の身内の事だが、5年以上植物状態の青年が、手術をして、

リハビリ後、歩けるようになった。脳の半分を切除したと言う事だ。

これは私の身内に実際起きた話だ。

 

 実際に脳が動く為には何が必要かと言えば、

 

電流

 

科学物質

 

振動

 

量子

 

であろうという事が本に書かれていた。

 

 

 このように、脳は科学的に分かっている事と、そうでない叡智とつながって

働きをしている。

まだ知られていない脳の働きは、それらとの共同作業で成り立つと言えよう。

 

 

 人間はトラウマがあると

何故か、人にも同じ事をする。

 

 

 ほとんど全ての人間が、脳の記憶に翻弄される。

自分の記憶の為に、人を知らず知らず傷つけたり、うらやましがったり、

罵ったり、してしまう。そい言う人のバイブレーションは重い。

自分の意図しないところに重さがあるので、罪はない。

 

だが、重い人は、生き生きしている人がいると、うらやましいと

思った瞬間にエネルギーバンパイヤーをしている事もある。

 

 私事だが、このタイプにダメージを送られ悩んだ時期もあった。

そして、誰もが、これをやっている。

 

 まあ、悪い奴で意識的に、エネルギーくださいと言って

私から奪っていく方もあった。

 

霊眼で見ると

その時の画像は、やはり私の頭に見えない釣り具で、ひっかけて引っ張られる状態だった。

 

見えない物の存在は、私が自ら体感しているので、確かにあると言える。

個人差にもよるので、奪われたり、奪ったりしない人も中にはいるし、

感じない人もいるのは事実だが。

 

 また、分かるようにいじめたり、罵ったり、うらやましがったり、奪ったり、暴力したり、

ありとあらゆる犯罪もこの脳のダメージによる物がある事で、起きる確率も高くなるであろう。

 

脳は記憶にない事は、分からない、

やれないという特徴があるからだ。

 

 一説によると、世の中を暴力で満たし、それで金儲けをしたいので、

その仕組みを作る為に、暴力的な映画、エンパパワメントを教え込むと言われている。

 

 一見正義のように見えて、権力、統治、統制を体裁よく保つため幼い頃からテレビ、

絵本などで刷り込まれていく。

例に出せば、アンパンマンだって、正義が勝つし、プリキュアだって正義が勝つ

因果をとことん教え込まれていく。

 

 トラウマは、どこにあるか?

脳の前頭葉の傷、記憶、そこを癒せば、

因果・も・卑屈・も・恨めしや~・も・しかえし返してやる~・も・腹いせ~・も

無くなる。

 

銀河宇宙連邦G様からのギフト

 今日は、宇宙中にトラウマ解除するエネルギー、記憶の癒し・振動数、量子への働きかけ・そして新しく愛あふれたエネルギーのダウンロード

を全世界に響きわたらせたので、受け取って欲しい。