根治を目指す!岡崎パワースポット

愛知県・岡崎市一畑山薬師寺近く・難治性患者様と向き合う日々の日記

ひとりのスターシードが覚醒しました。(別銀河の神S様のお手伝いにて)

f:id:cocorohifumi:20171003225957j:plain

ブログを読んで下さりセッションを申し込んで頂きました。

そこには、スターシードの3つ子ちゃんがいてとても珍しい出会いでした。

 

 10月1日に書いたブログが下にリンクがはってありますが、

スターシードは、エンパスがある為に、人の心と言う事がちがっているのが

わかってしまったりするので、とても辛い経験をしてしまいがちです。

 

その為にトラウマが出来たり、内向的になったり、人と付き合うのが嫌だったり、

仲には人間なんて感じたりとか、自分が消えたい、自分の星に帰りたいなど、という

事になりがちです。

 

スターシード達の母親は、そんな子どもをブレずに育てるのはとても難しいのです。

それでもがんばって育てたお母さん、育ってくれたスターシードさん共にいい親子さんでした。

セッションは三つ子の一人が受けてくれて、完全覚醒してくれました。

 

あ~嬉しい。

この子は何でも分かっているのにその事を言えずにいました。

前世はサイババの一番弟子でした。

魂がきれいで、こんなにも綺麗な子初めてです。

 

今スターシードの目覚めがなかなか進んでいません。

前にもスターシードが来ました。ツインでした。

覚醒はしたものの完全とはいいきれない状態でした。

なんかもどかしくて仕方なかったです。

 

なので、それから研究に研究を重ね脳のネットワークを正常化するように

セットするセッションを考え出しました。

 

人間が覚醒する時、思考は全く要りません。

思考があると、ブレてしまいます。

 

一揆に覚醒する人は、一揆に変性意識状態になり、一瞬で寝落ちします。

そしたら、目覚めたら、覚醒って感じです。

 

スターシードさんは早く目覚めて、地球のアセンションがんばって欲しいなぁ~。

 

 

 

 

cocorohifumi.hatenablog.com