根治を目指す!岡崎パワースポット

愛知県・岡崎市一畑山薬師寺近く・難治性患者様と向き合う日々の日記

本心はいつもハートとつながっている。(銀河宇宙連邦A様から本心で生きろ)

 

f:id:cocorohifumi:20171004104639j:plain

 脳の事をいろいろ学んでいると、自分ってどういう事を毎瞬感じたり

思考したりしているのだろう。魂の声は自分の本心とおなじだろうか?

 

自分なのに、自分ではない思考があがってきたり、

そんな事をイチイチ考えて、生活している人はいない、もしくは少ないように思う。

 

これは私がスターシードだという事で、何か特別に思い悩むように設計されているようだ。だがいつもそれが、自分自身を磨かなくてはならないきっかけになったりする。

 

今日は本心で生きるをテーマに書いてみた。

人間には、一人の人に魂が、ブドウの房のように沢山入っている。

今まで見た中で、最高が98人分の魂が入っていた人がいた。

 

これだけでも、98人分の多重人格者になるのだ。人格の分離である。

その上、この人格の統合がされていないので、本人は思考が忙しくなる。

(今までのセッションの経験値として魂が少なくて12人分大目の人で48人

ぐらい入っている。魂が整理されていた人は一人もいなかったのが現状だ。)

 

 

これを打破するには、自分自身がやりたい事、感じてみたい事にフォーカスして、

ゴール設定をしてそこに突き進んでいく。

 

すると、うるさかった思考もひとつにまとまっていく。

しかし、人格の分離は相当きついのでストレスも多ければ多いほど、ストレスになる。

 

で思考と書いたが、人間には思考の他に心の問題もある。

例えば、思考では、これをやると大成功する。

けれども、心は成功を求める事はゴールではなくて、仲間とシェアしたがっている。

と言う具合に頭の心とハートの心の分離が起きる。

ここでも新たな人格の分離が起きてしまうのだ。

 

 

また人間は情動というのが起きる。いてもたってもいられない。

それをやらないと気が済まない。何かピンときた。

本を買って読みたくなる、学ぼうとする、情報を取り入れる・・・・。

買いたくなる。遊びたくなる。賭け事したくなる。酒を飲んだり、ドラッグ、たばこ、SEX、物欲、支配欲・・・。

好い事も悪い事も情動に突き動かされてやってしまう事もある。

 

この情動はややこしい事に自分自らが選択したものではなく

外側から来るというのである。(新・脳と心の地形図)

本の中に情動とは、我々が起こす事ではなく起きる物

情動を起こす引き金はあっても直接コントロールできない。

例えば恐怖、症の根底にあるのは条件づけだけ。

パブロフの犬の実験でそれが分かった。

と言う事で、情動から考察してみても

人格形成に大きくかかわってくる。

 

ここで、もう少し深く考察して行こうと思う。

パブロフの犬は私達ではないか?

日々流れてくる情報は、マスコミを通じて流れてくる。

この情報には、人間を犬のように、従わせる情報が盛りだくさん含まれている。

流れてくるのはグルメ番組、人を統治するための(エンパワメント番組・アンパンマン水戸黄門プリキュア)、恐怖映画などなど。

人間は、見た物と自分が経験している物を区別できない。

例えば恐怖映、画を見ると自分があたかも経験したかのようになって、脳に恐怖体験を植え付けられる。

グルメ番組でも、自分も見ているだけで、共感し自分も行った気になって、

また行きたいという衝動という感じになる。

このように私達が情動をかき立てるように、情報が常に流れている。

 

何処までも、自分が本当に何を感じているのか?

今そう思っているのは、本心ですか?

 

もっともっと言うと、宇宙人にウォークインされている人もいます。

また霊に憑依している人もいます。

それらも、人格に干渉してきます。

 

私って誰ですか?

 

本心で生きる為には

 

☆本気モードでゴール設定

☆それを邪魔する自分の排除

☆ハートチャクラを初めその他のチャクラの活性化が必要です。

☆脳の働きを情動などに左右されづ、本当の自分にして生きやすくする。

☆ウォークイン、憑依からの解放

自分でやれる事は、自分の感情を感じて、毎日の所作を意識して生活する事

 

 

私は自分が誰なのか分からない。

人の心の声がささって、痛かった。

身体も重く動けなかった。

七転八倒し毎日悩んだ末今日今ここにある。

 

悩んだ末良く分かったので同じように悩んでいる人のために

皆を本心で生きれるようにしてあげたい。

その思いで、新しいセッションが誕生した。

 

特に悩んでいる、スターシードの為に構築したセッションなので、

よろしくお願いしたいと思う。

もちろん、スターシードでなくても受ける事も出来るし、

悩みも改善して行くと思う。

 

そして、注目すべき所は、アシュタールもこのセッションに参加すると言う事だ。

間違いなく、滞りのないように、出来る限りの事をやると約束してくれた。

私がこれまでに、アセンションしたのもアシュタールがずっと一緒だったからだ。

二人三脚だった。

今は、ツインと、アシュタールを先頭として、50億の全機が

本気で手伝うと言ってくれてる。

 

今まで誰もやった事にない、脳の変容セッション

 

ダイナミック・イレギュレーション

(アシュタールが直々にやってくれるそうです。よろしくお願いします。)