根治を目指す!岡崎パワースポット

愛知県・岡崎市一畑山薬師寺近く・難治性患者様と向き合う日々の日記

スターシード達へ(銀河宇宙連邦E様からのメッセージ)

www.youtube.com

f:id:cocorohifumi:20171006231414j:plain

 ここに来てまた、アセンション組とルーティーンをする組に

分かれた感がすごくある。

アレアレ?っていう人がいるのを感じる。

スターシードとして目覚めた人は、お役目をこなしだしたのも感じる。

スピリチャルリーダーも、本当の事やれる人は極々わずかになってしまった。

 

本物だと思っていた人が急に、つながり先の雲行きがおかしくなって

あれよあれよと落ちて行く姿は、本当に悲しい。

 

リアルに知り合いでもなかったりすると言えなかったり、

知り合いでもよくよく話あったりするんだけど、

真我の声より、外から聞こえて来る声ばかり聴くようになると

自分のやりたい事と少しづつブレ出してしまう。

ただただ見守るしかない。

ただただ、そこじゃないから早く気づいてと。

愛一杯送り続けるしかない。

 

少しのブレは、今ここは、大きく差が出るので、

修正出来るのなら、、即座に気づき真我一体となって欲しい。

 

外側のその声が聞こえるとどうしても外側に答えを求めたくなる。

その声を聞く意味を忘れてしまい翻弄され、

だんだんと、自分の真我の声が聞こえなくなっている

と言う事を気づいて欲しい。

 

そのブレも本当は、学びの為に必要なので、

その生き方も宇宙は尊重している。

だけど、私が悲しいんだ。

だって、ここまでくるのに苦労したでしょうに。

あと少しなのに。

私もここまで来るのに、凄くがんばった。

みんなもがんばったでしょ。

 

日々外側の声の付き合い方だけど

私の場合、神様の声も聴くけど、自分の本心のが大切なんだ!

自分のやりたい事、目的意識、ゴール設定をどうすればいい?

なやり方するけどどうかな?

って所を相談する相手が神様ってだけ。

神様が自分と違う意見だったりしたら、

さらに根源の宇宙意識に、再度問い合わせをする。

何回か聞く事もある。

 

その声は同じ質問なのに。答えが違っている事もあるよ。

どういう事かわかるかなぁ~。

意識のレベルの高さで意見も違う事があるんだ。

 

これは真我一体というやり方なんだよ。

神人合一より、さらに大事な事なんだ。

真我一体、我根源なり。

 

言うだけじゃなく、いつも自分のハートに問い合わせしてよ。

無条件に問い合わせしてよ。

 

井の中の蛙でなく、もっともっと広い視野で、宇宙レベルで

世の中を自分の立ち位置見てよ。

本当は、もっと出来る人なのに、住んでいる世界が狭すぎてない?

 

例えば私はこんな感じでやってるよ。

自分の事を神様に全託する事はない。

神様に全託するのは、やりたい事をやってもらう

エネルギーワークの全託をこちらがするだけ。

また、神様が私にやって欲しい事を向こうから全託される。

 

神様とは、そのような関係で、肉体が有る無しに関係なく

お互いに磨き合っている仲間として、今ここにあるだけなんだと思うよ。

 

とても偉そうな口ぶりで、高飛車に聞こえるかも知れないが、

これが、新しい宇宙のやり方なんだ~。

自分のゴール設定をしておかないと、ブレやすきなるから

この事おしえとくよ。

 

ここまで来て、ブレを楽しむ、その学びが必要なら

それも尊重してあげないといけない。

宇宙は自由意思、ブレも認めま~す。

 

しか~し、みんなの意思をブレないようにするナビゲーターの

お役目もあるから、自由意思でお伝えしておくよ。