はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

神社、仏閣、などのパワースポットについて(病気直しの本質・うつ・引きこもり・自閉症スペクトラム・ADHDからの脱却)銀河宇宙連邦A様からのメッセージ

f:id:cocorohifumi:20171024153349j:plain

 

 神社に行くと言う事は、そこの神様にお願いをして、願をかけてもう事や、

またお祓いをしてもらい、いろんなご利益にあやかる場所だ思っている人がほとんどだ。

 

けれども、神宮、大社、神社、仏閣は、いつも神様がおられるかと言ったらそうではない。この事実にびっくりされる事だろう。

 

しかしながら、その場所は神様のように、特別な場所なのだという事もお伝えしたい。

 

 まずは、神社に行く心が構えが、昔と全く違ってしまっているのでその事を頭に入れておくといいであろう。

むかし、お伊勢参りに行くときは、二見の夫婦岩の近くで、禊をおこなって、

参拝に行っていたようだ。いまでもその風習はそこに残している。

 

現代では、参拝の仕方はどうしたら良いか?

 

神社などに行く前に、自分の思いを神様と

自分の真我一体(ハイヤーセルフと一体)となり、

決心や何かしら、決断をしてから参拝に行こう!

それだけの心構えは、神様方(高次の存在)もその思い、その波動、その意図をくんで

動いてくれる。つまり、神社で待っいてくれる、あるいは降りてきてくれる。

 

もっと言うと、自分の状態を知る事をしてみよう。

「神様に私は、今の自分の行いのせいで、

気づきがなかったせいで、このような状態になっています。

けれども、今までの体験をとおして、いろいろな感情を体感する事が出来ました。

自分があるべき姿に戻りたいので一から出直します。

今持っている執着、概念、思い込み、トラウマ、

許せないと言う気持ち、恨み、つらみ、怒り悲しみ、などそれら全て手放します。

どうか、この私のオーラボディーに溜まったもの全てゼロリセットしてください。

その為に、あなたの所へ参拝させてください。」

「私は、今までこのような体験を通して学びましたので、私は、○○になります。」

そういうと、神様は神社で待っていてくれる。

もしくは、降りてきてくれるのだ。

 

神の存在が神社にないからと言って、その神社などが悪いのではない。

そういう場所は神、仏がいなくても磁場そのものがすでにいい場所になっている。

その場所に行って癒されるという体感は、本来の自分に取り戻すために

一端自分をゼロリセットするに十分すぎる磁場が出来ている。

 

どんな苦しい病気体験も、事故も、人間関係も、

体験を通して魂が研ぎ澄まされていく。

その為にいろんな事を体感し、誰かと共鳴し、本当の愛にめざめて行く。

それらのトラブルは、愛の度数を高めるためのプロセスなんだ。

 

「また、元々愛にあふれていて(ピュア・宇宙意識・神意識・)

自己犠牲になっているお方も、

生き方のゼロリセットでかなり変わります。

 

このような方は、うつ病とか、自閉症とか、ADHD,,引きこもり

と言われている状態にある方がいます。

(スターシードと言ってこれからの時代を変化させていく新しいタイプの魂)

 

ここから、私達がツインセッションでしている事をお伝えします。

このような悩みはとても、辛いし、理不尽な状態です。

ハイヤーセルフと一体となって、生きる意味、存在の価値病気の原因、

事故の原因、人間関係などを変えていきます。

これからの生き方をお伝えし、そして本来あなたのあるべき姿に戻し

幸せな方向へとお導きをいたします。

 

今回皆さんに世界最初、世界最新のエネルギーワークを知って頂く為に

モニタ価格でやらせていただきます。

個人ワーク、1時間以内8千円でやります。この機会にご利用になって、

楽になって頂けると、嬉しいです。

 

 連絡先 090-5872-2230           川口 ふみ代

 

自閉症脳を育てる ♯ウツからの脱却 ♯引きこもりを脱却 ♯ADHAからの脱却

♯登校拒否からの脱却  ♯どうにもならない脱力感からの脱却 

♯スターシードの悩みの解放