はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

自分と他人そして宇宙と共鳴する音源ユーチューブにて(銀河宇宙連邦12名の皆様からのギフト)

今まで、やりたかったけど出来なかった事がついに実現させて頂く許可が下りました。

皆さんが、愛と調和、宇宙意識で共鳴出来るように、調整させて頂く無料音源を提供できるようになりました。

 

この動画は宇宙の存在する、12名の神々が順次自分の得意分野で、宇宙語で調整してくれている。良く効いていただくと、言葉が少しずつ変化しているがわかると思います。

 

では、皆さんの幸せの為に使ってください。

聞き始めは抵抗感で、気分が悪くなったり、頭痛がしたり、うるさく感じたり

する事があります。

何回か聞くと自分の気持ちが落ち着いてきます。

どうぞご利用くださいませ。

 

ただいま個人セッションを受け付けています。

個人セッションは、この動画政策記念で、

1時間以内を8千円と破格値でさせて頂いております。

通常1万5千円

モニターは先着10名様です。

 

土地浄化、伝授は別途料金になりますが、世界発の宇宙エネルギーワーク

お試しくださいませ。

 

川口 ふみ代 090-5872-2230

 

 

宇宙の光プロジェクト part.1 - YouTube

 

この音源には、

スターシードの悩み解決・自閉症症の育成・引きこもりから抜け出す方法・

登校拒否から抜け出す方法・鬱などの気持ちをスッキリさせる

そんなエッセンスが含まれています。

個人差がございますので、その点はご了承くださいませ。