はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

夫婦喧嘩の問題を解決するには?難病を克服する方法。(銀河宇宙連合A様からのメッセージ)

f:id:cocorohifumi:20171027122411j:plain

 銀河宇宙連合A様が緊急に伝えたい事) 

まず始めにお伝えしておくよ、家庭の問題を解決するには、一人より家族で始めた方がいいに決まってる。

しかし、協力者がいなければ一人で、やってみるものいい。

 私の家庭の飛散な状況だったので、家庭でも問題は経験上熟知しているつもりであるし、クライアントの殆んどといいほど、家庭が愛に満ちあふれた場所になっていないのがみてとれる。

 こいう家族関係では、得てして本音を吐いても取り上げてくれないし、協力してもらいたいと願いを込めて言っている事も理解されない。

まずは自分の事を本気で愛する事、自分自分が理解する事からはじめよう。

 

今回ののような事を書く決心にあたって、夫婦問題で、子ども達が悲惨な状況下になっているので、放置するわけにはいかないので思いきって書きますよ~。

 

家族は自分の愛の度数を高めるための最高の場所である。

修行をしてなんとかなるものではない。

 「難行苦行は悟りに非ず、滝行、水行、断食は無駄である。」

これはお釈迦様も言っている事で、これをしたから何か自分は成長するかと言ったら何もかわらない。ただ、これをやっている途中に、自分の真我(ハイヤーセルフ)との対話や、自分内観をとおして、学びとっていくという事において、修行をやる事の本当の意味がある。

 

 少し、宗教的になってしまったが、家庭は自分を振り返る事が出来る場所である。

家族のだれかを見て自分の在り方、感じ方、概念、囚われ、思い込み、見えてなかった自分を見たり聞いたり刺激を受けて、自分を切磋琢磨していく場所なのだ。

最近は、離婚率もすごくて、すぐ離婚してしまうようだが、それが悪いわけではない。

ただそこには、大切な事があるという事をお伝えしたい。

 

 私達は家の浄化もさせて頂くが、家のエネルギーも混沌としていて、とても人の住める場所では無くなっている。

正直言うと、宇宙人の住み家とかしている。

 

宇宙人の住み家になると、体調をこわしやすくなる。

☆風邪をひきやすくなる。

☆疲れやすくなる。

☆肩こり、頭痛、腰痛になる。ひどいとヘルニアになる。

☆難病、(リュウマチ膠原病甲状腺の問題、クローン病など)にもなる。

☆怒りっぽくなる。

☆イライラする。

☆無性に悲しくなる。

☆うつになる。

☆胸が苦しい。

☆恨み、妬み、嫉妬、疑心暗鬼になる。

☆執着がひどくなる。

☆こだわりが強くなる。

☆食欲、物欲、性欲、金銭欲、自己顕示欲、など私利私欲欲が抑えられなくなる。

☆ギャンブル、アルコール、薬物、性、拒食症、過食症になる。

☆など

 

宇宙人は、目で見えませんが、霊眼や神眼を使ってみるとみえるのですが、

家の中に沢山いる方もいますし、本人に人間の霊のように憑依して

入り込んでいるのも見てとれる。

 

映画ゴーストでは、人間の霊を憑依させて、願を叶えるシーンがありますが、

宇宙人も霊のように同じようなやり方をする。

 

しかしながら、宇宙人の目的は、人間のエゴに入り込み、入った人間や周りの人間ををあえて気分を悪くさせてたり、体調を壊したりさせます。

人間の霊より手ごわい。

 

私が、今まで見たラッキーなパターンを話しておく。

★体調が悪くどうにもならなくてセッションを受けにきた人で

入っている宇宙人さんが、

「この人の命もらうの、あともう少しだったのに。」

と言われた事から脱出命拾い。

★ヘルニアが治った。手術を受ける予定だったのが、1週間前セッションを受けて

宇宙人から解放して、その日に手術をキァンセルした。ヘルニアは治った。

うつ病が治った。

★アルコールが要らなくなった。

 

このような事例が沢山あるのは、宇宙人問題がとても人間には重要であるという事ではなかろうか?

 

エネルギーバンパイヤーと言う言葉をご存じであろうか?

入り込んだ宇宙人が、他人に対して、気分の悪い事をわざわざ言う事により、

言われた方が、ネガティブな波動を出す。そのエネルギーを餌にして

宇宙人は楽しんでいる。

これを、日常家族でやっているのだ。

 

以外と外では、理性が働くので、外顔がいいのである。

 

人間は、案外自分を持たず人に依存して生きている。

お互いにやっているので、共依存となる。

この心の隙間に宇宙人が入り込むのだ。

したがって、心を許しあう人の中でエネルギーバンパイヤーをはじめるのだ。

家族に心を許すなと言うのではない。

許した相手に本当の自分を全託出来るまで、自分を開いて解放して行くと言う事だ。

 

宇宙人に入り込まれない生き方

 

★自分の人生を他人任せにしたりしない。

★自分の意見を持たなく流されるような生き方をない。

★自分を人に利用させて満足したり、自己犠牲な生き方をやめる事。

ハイヤーセルフ(真我)大宇宙と共に生きているという事を意識する。

★顔無し(千と千尋の神隠しの映画)のような生き方をやめる事。

★★★家族に愛一元で、自分と真我一体(はおやーセルフ)と共に

優しく、愛でいきる事。

★★★愛とは、自己犠牲では有りません。人のあるべき本心です。

 

難行苦行は悟りにあらず。

本当の悟りとは、汚い心を持っている自分を家族から学び

汚い心を捨てる事。

宇宙人に翻弄されない、本当の愛で生きる。本心で生きる。

家族仲が悪ければ悪いほど、自分を本心に近づけるチャンスなのだ。

不幸体験している家族があれば、そのピンチを糧に学んで欲しい。

愛や優しさでない自分が出た時はゼロリセットして生きる事が

ここ地球での最高の学びであって悟りである。

~*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*^*~

とにかくウォークイン(憑依)している宇宙人は自分ではなかなか外せないので

お手伝いたします。そして、外したらまた入られないうな生き方をしましょう。

セッションメニュー

 ツインセッション  1時間1万5000円

 伝授        30万

 土地浄化      15万円~

 分割払いあり