はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

旅館やホテルの稼働率を上げる方(銀河宇宙連合の神様が早急にやって欲しい事)

 神社や寺院の浄化やその場の磁場の調整は必要か否か?

答えを先に言いますと、必要なのだ。

 

そんなわけで、神社でもお寺でも浄化が必要なので、旅館やホテルは

その都度浄化をした方がいいに決まってる。

ホテルや旅館、そうそう民宿も浄化をして、磁場を整え綺麗にすると

神社や寺院のようなすがすがしいエネルギーになり、また来たくなるということだ。

 

 

 時々大きな神宮と言われる所もしくは、大社と言われる所で、磁場の調整を

銀河宇宙の神様方に頼まれて浄化に行くが、パワースポットめぐりなどで、

沢山の意識、想念、願、が黒くなって落ちていて、そして宇宙人さんもいまして、

人によるとパワースポットどころか、行ってしまったが為に

宇宙人にウォークインされて、宇宙人を連れて帰るという事になった人もいる。

 

宇宙人も霊もそして悪魔界の方も妖怪の方も、ついて来て

 

それでもって家に帰り、家族にイライラを感じて八つ当たりして、家族とバトルしてしまったという相談もある。

それも有りえないほどのバトルで、普段は大人しい性格の方がまさしく豹変すると言った状態になり、家族も身の安全を保つのにやっとだったという。

 

その他、霊道(人間の霊の通り道)や霊の浄化をお寺さんや、神社の近所に住んでいて困るというので、頼まれて行く時もあるが、やはり、普通の浄化作業ではどうも成らなくて、宇宙人を帰還させて頂くと言う作業をする。そして、その磁場の調整をし、地球のトーラスのようにグルグルと回り始めると、そこはそれだけで天国のようなエネルギーに変化して行く。

 

 

 旅館もホテルも実は、皆さんが宿泊すると言う事は、そこには何らかの癒しを求めてくる所でもあるので、神社やお寺のように浄化をしておく事が必要なのだ。

 

 そういえば、飲み屋や宴会場には特に、宇宙人で性欲があるタイプや人間の色情霊

がいる。そういう物に憑りつかれると、自分の状態が性欲が強くなって、相手がいないと、浮気までさせられるという状態にまで落ちた人を見た事がある。

 欲が満たされてばそれでいいのだが、これが、愛のまぐあいでない為に、お互いに

エネルギーコードをつなげてエネルギーを吸うエネルギーバンパイヤーになる。もちろんバンパイヤーにならない場合もあるし、吸われる方ばかりの人もいる。

身体の疲れがどうしようもなくなる。やりたくてしょうがなくなる。

 

 このような現象は少し前でもあったが、ここ1年ぐらいは、すごく激しく感じる。

銀河宇宙連合の皆様が言うには、霊や霊道なら腕のたつ霊媒師ならやるが、宇宙人の帰還は出来る人がいないのが現状のようらしい。

 

そして、この作業は急務だそうなので、ブログに書いて欲しいと頼まれた。

 

銀河宇宙連合の皆様は、開かずの間があるようなホテルや旅館または民宿はもとより、全ての宿泊施設を、天国の地にして欲しい。泊った人が今までの苦労や習慣や思考体系をゼロリセットして、新しい自分に生まれ変われるような場所にして欲しい。

と言う事だった。

 

~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~*^^*~

もし、そういう以来があれば、ホテルの浄化、旅館の浄化、民宿の浄化、

そして、そういった宿泊施設の磁場調整をやらせていただきます。

 

時々私達が泊った所でヤバイ所は、浄化をさせてもらっています。

世界には、3500ヶ所の浄化が必要な場所があるようなので、もし世界のホテル管理者がこのブログを見ている方がいたら、浄化を依頼して欲しいです。

皆さまの地域の浄化も兼ねてやらせて頂いていますので、会社の宇宙貯金にもなります。よろしくお願いいたします。

会社の経営状態もみさせて頂く事も出来ます。

よろしくお願いいたします。

連絡先 090-5872-2230  川口 ふみ代

 

 

 

各家庭においても、今までで通りにやって行きますので、ご利用くださいませ。