はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

向精神薬無しになる事ができる。(フラッシュバック・トラウマ解除・愛着障害からの脱出)

f:id:cocorohifumi:20171031184722j:plainぎんが

 すごく苦しい人がいる。

トラウマになる事や、愛情を受けられなった事による愛着障害

でラッシュバックを起こす。

それを自分の意思だけで克服するのは、時間がかかり過ぎる。

そして、意思の力で忘れようとしても、心の奥に隠しておくだけ。

それは、何の問題の解決にもならない。

 

 脳は記憶と感情のセットでしょりされているが、これを感情の分だけを

浄化してあげるそうすると、記憶は残るけど、こんな事あったなぁ~という

感じになる。

 

 私は、いろんな事件や事故、虐待、DVにあった。とても困難な状態で、

それこそ自殺未遂を何度もしたぐらい、毎日が苦しかった。

これらの記憶は消す事が出来ないが、思い出しても再び苦しくなる事がなくなった。

 

これは多くの精神的問題が無くなると言う事を現実化出来ると言う事だ。

 

かつて私は、これを向精神薬で何とかしようとした。

 

5年以上は飲んだ。結果は廃人のなったのだ。

よだれが垂れ、寝たきりの状態になった。昼でもカーテンを閉めて、毛布をかぶって、玄関から一歩出るのも困難な状態になった。

パニック発作でいろんな物を壊した。

泥棒や、強盗にいつもおびえていた。

それでも主婦なので、買い物に行く。

すると出先で過呼吸になって倒れると言う事態になる。

 

思考は混とんとして、グルグル同じような苦しみを頭の中で回していた。

肺まで痛くなり、胃が焼けるように痛かった。

腸はいつも痛くて、下痢が日に数回あった。

生理になれば、2週間ご飯を食べずに、5分の我慢出来ないほどの吐き気で

痛みで気絶するぐらいだった。

そんな時でも。頭の方は悩みは忘れる事が出来なかった。

 

幽体離脱もその時初めてした。

 

まあ不幸な自慢になってしまうのかもしれないけど、

そんな状態でも、身体は回復し、元気になれる。

そしてなにより、心も軽くなれる。

 

それを乗り越え、突き抜けたからこそ、今はみんなに本当の元気をあげれるんだよ。

エネルギーワークってすごいんだよ。

今は、銀河宇宙連合12名の方々が一緒にやってくれるからね。

 

最近長年、寝たきりで動けない、言葉もでない、眼も開かない。

死神さんがついていて、今年いっぱいだよ。って言ってた人が

自らのストーリーの書き換えを真我でやって、元気をとりもどしつつある。

毎回行っては、目いっぱいのセッションを銀河連合の皆さんでしている。

アシュタールひきいる皆さんは、いつも中途半端な愛じゃなく

強い強い愛で導いてくれていると感じる。

 

今日は、私も久々落ち込んだが、怒られながら、また復活した。

みんなもこれ体験してよ。

中途半端なスピリチャルじゃないよ。