はーとふるユニバース 

ライトランゲージによるリーディング・カウンセリング、個人・法人・家屋・土地のクリエイト・自己変容・自己開示、自己成長、自己の可能性の拡大、自己実現、ステージアップ、アイデンティティの確立、全国家庭教育学会会員、家庭教育カウンセラー、愛知県保健福祉保健センターひきこもりサポーター、緩消法医療従事者、ヤングリビングアロマキネシロジー、ベビーマッサージ講師

昨日世界中の人に勾玉の入った元気玉が、与えられた。地球に来た意味。(銀河宇宙連合からのギフト)

f:id:cocorohifumi:20171103165617j:plain

 私達地球人は、今ここにいる人は、この地球のアセンションを見届ける為に、

この地球に違う星々から転生してきた。

生まれ故郷は、シリウスや、金星だったり、太陽だったり、ベガ、プレアデス、アンドロメダアークトゥルス、その他 沢山の星からやって来た。

地球にヒューマノイド(人間型)として肉体をもってここへ来た。

このヒューマノイド、そして、地球に来るという事はいろんな契約を経てここに来る事ができる。

地球は、なかなかくる事が出来ない星なのだ。

 

 ここには、愛という事を学びに来ている。

でも、肉体を持ってまれた瞬間に、その事はスッと忘れてしまううんだ。

愛を分かち合い、愛で生きる、この地球はそれを、味わう事をやりに来た。

 

本当の愛を確かめる為には、沢山の試練、沢山の体験、沢山の想いや思考をして、

深い学びが必要で、自分に対して、沢山の学びをするというプログラミンが必要だった。

俗にいう、運命というのは自分が生まれる前に書いて来た筋書なのだ。

 

そんな自分の書いた筋書ながら、人はその筋書きに飲みこまれ

ますます混沌として学ぶ為にきた事を、完全に忘れてしまった。

自分の親、姉妹、夫婦、子供、孫までそのストーリーに巻き込み

どうしようもない状態におちいってしまっている。

 

これは、自分以外のその他の意識や魂、が憑依またはウォークインし、魂がブドウの房のように入っていてストーリーがますます複雑化している。したがってさらに人生が複雑化する。もっというと、埋め込まれたチップや波動共鳴装置みたいなのも入っている人もいる。

 

嘘だと思うかもしてないが、これをセッションで解除しただけで、思考が静かになると喜んでくれる。

 

このアセンションの時期は、特別なものがあり、今この地球は宇宙から見ても、愛を学ぶ為の人気スポットなのだ。

 

人気になる理由

 

★この地球の波動がどう移り変わって、肉体や思考、精神、

 にはどんな変化が起きて来るのか体験できる。

★それを、体感し、実体験を通して愛を学び、移り変わって行く様子を

 楽しめる。

★愛のない状態から、自分の愛のなさを知り、愛はどういう者か考察し

 愛を与え、愛を分かち合い、究極自分の愛の度数を上げていくという作業をする。

★自分の魂の模様を、愛の度数を上げる事で綺麗に見せていく。自分で自分の魂の絵を    

 書く事ができる。  

★またスターシードや、ライトワーカー、、ライトウォーリアー達は使命として、この

 アセンション(地球の波動を上げる)を手伝い、担う役割として降りてきた。

 

あまりにも学びが深すぎて、アセンションが遅れてしまっているので、目覚める為に

宇宙から、世界中の全ての人々に宇宙意識の入った勾玉を、プレゼントとして、配布された。

このギフトは、眠ってしまって動かないハートや、思考を正しく宇宙意識に目覚めさせるための愛一杯のギフトなので、どうぞ使って欲しいという事だ。