はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

本当の満月パワーは今日からの満月なのです。(銀河宇宙連合アシュタール12名の神様からのギフト)

f:id:cocorohifumi:20171104211104p:plain

今まで、皆さんが満月のパワーというけど満月のパワーってどうかなぁ~って

思っていた。

自分の汚い物が出て来る。まるでオオカミ男のように。

病気は悪化する人もいるし、イライラする人もいるし、事故も増える。

そんな満月を信仰するってどうかなぁ~???

とても疑問だった。

 

それは、月から送られてくる周波数の波動が低く、月の満ち欠けで調節されて

満月はピークになるって感じてたから。

 

人間をコントロールする為じゃなく、多分地球ゲームを面白クする為だったと思う。

 

でも今日の満月は違う。

先日アシュタールが、月から送られてくる2本の低い波動の根源のスイッチを切ってくれた。これは銀河宇宙連合全会一致で承諾してくれた。

 

だから今日の月は全く違う月だ。

感じてみて、清らかな清々しい感じがするよ。