はーとふるユニバース 

三重県津市のカウンセリングルーム発信・新しい世界に移行するための準備をするためのブログです。日々感じている事を書いています。

ニューアースの生き方(魔法界バーバラ・スードラ・虚空蔵菩薩からのメッセージ)

f:id:cocorohifumi:20171111101951j:plain

新しい世界が開いています。
ポータルが私には2つ見えました。

数日前点検に行きました。
それが、いいか悪いか確かめ、不足の事態が起きないように、取り計らう必要がありました。

...

じっと見ると、願が叶いやすくなっています。    
当然ですね。

 しかしながら今だに、人間はとてもネガティブな事ばかり思考して、その想念をそこへ流し続けています。     

これではいけないと思い、そこにネガティブな思いが流れ込まないように、愛のダクトをポータルの入り口2つに取り付けさせていただきました。 

これはネガティブな感情、思い、思念がそこに入り込まないようにするための物です。

                
 今からも、これからも、何も景色はかわりません。
でも密度がより精妙にきめ細かくなっています。
量子場(ハイヤーセルフ)の動きが活発になっています。

 願はますます叶いやすくなっています。

まだネガティブ思考の魔法使いさんは、まだいます。
その場合
ダクトがあっても、なくても同じだけ通り抜けて、ポータルに自分の感情、言葉、行動をなげかけているのです。

もうやめてくださいね。
良い悪いは外側に人にジャッジされるのではなく、ここからは自己責任になります。

新しい地球は、愛、情、お金、エネルギー、思いやりや温かさのバランスがもっと重要になっていきます。